SSブログ

「寒いけど」12/14wed [2016]

朝。

samupoka (1).jpg

samupoka (2).jpg

samupoka (3).jpg

samupoka (4).jpg

「日の当たってるところは あったかい」ってよく知ってます。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 11

えのみ

今日はお外でぽかぽかチャージですね。
by えのみ (2016-12-14 03:23) 

pandan

ポカポカなところ見つけるの上手ですね。
by pandan (2016-12-14 05:52) 

ChatBleu

風がなければ日が当たってるところはポカポカですよね♪
by ChatBleu (2016-12-14 06:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、散歩の場所でも、温かい場所分かるんだ~^^


by 覚醒のXPERIA (2016-12-14 06:33) 

green_blue_sky

外に出ると、陽射しのある所に行きますね、
うちのミケは寒くとも出て日向ぼっこをします(^_^;)
窓を開けていると、飼い主は寒い・・・
by green_blue_sky (2016-12-14 06:36) 

Rchoose19

ぴーたんの後にくっついていくと
暖かい場所がわかるね♪
寒い日には一緒にいたいね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-12-14 07:34) 

ikuko

ご無沙汰してますIKUKOです。
ぴーちゃん、変わらず可愛い・・
一番心地いい場所を知ってますね〜^^
by ikuko (2016-12-14 12:58) 

くまぱんだ

外は寒いですからね~(*^-^*)ぽかぽか陽気必須
by くまぱんだ (2016-12-14 13:00) 

oko

わあ〜、ぴーちゃんセンサー凄いですね♪
ひだまりはぬくぬくですね♪
by oko (2016-12-14 15:41) 

sana

ここなら、あったかいんだもん!
て、ぴーたん、よく知ってますね~^^
by sana (2016-12-14 17:42) 

カトリーヌ

室内でチャージしたらいいのにと
思ったりもしますが、お外の空気を
味わいたいのでしょうね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-12-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。