SSブログ

「ほっそながい日差し」12/20tue [2016]

リビングで。

IMG_7064.jpg

IMG_7065.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7069.jpg

どういう基準で 日なたを選んでいるのかしら?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 12

えのみ

1枚目の後頭部が萌え~です♪
7cmくらいのお日様が好きだったのね(^_^;)
by えのみ (2016-12-20 01:48) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、広い日差しが当たってる場所もあるよ~^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-20 07:37) 

Rchoose19

指の先っぽまで、伸び伸びしているね♪
こぉんな思いっきりの伸びをしたら気持ちいいでしょうねぇ(=^・^=)
お日さまの選び方もぴーたんっぽいね♪
by Rchoose19 (2016-12-20 07:39) 

ニッキー

体のちょっとだけ日向ぼっこしたかったのかな♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-20 08:31) 

Kiki

ぴーちゃん 後ろの日なたに気付いていない?
まさかねっ♪ ぴーちゃんのお家ですものね(^^)

by Kiki (2016-12-20 08:55) 

oko

寒さが緩んだから、部分ポカポカを
めざしてるのかな?
by oko (2016-12-20 09:36) 

くまぱんだ

(笑)微妙な温度調節?(*^o^*)
by くまぱんだ (2016-12-20 10:55) 

ikuko

ぴーちゃん 笑
なんだろう・・ピンポイント的なのが
ツボだったのかなー 笑
by ikuko (2016-12-20 12:40) 

Inatimy

微妙なこだわりがあるんですねぇ^^。 ちょっぴり気分だったのかな。
ケージの辺の方が全身浴びられるのに・・・。
by Inatimy (2016-12-20 22:52) 

sana

にゃあぁ~んと伸びしてるとこが可愛い^^
ほっそーい!のに、萌える?^^
by sana (2016-12-21 00:21) 

カトリーヌ

あえて小さいところを選ぶぴーちゃんが
好き(///ω///)
つつましいのよね~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-12-21 07:59) 

Ginger

ただ、ただ、カワイイ♡
by Ginger (2016-12-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg