SSブログ

「大きな勘違い」12/21wed [2016]

リビングで。

朝、ちょっとだけ 寒かった・・・

IMG_7219.jpg

IMG_7220.jpg

IMG_7221.jpg

IMG_7222.jpg

よく 間違える・・・。

夏だと「冷たい風」が出てくると思ってる。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 17

えのみ

空気清浄機の前で待っているぴーちゃん可愛すぎる~。
ポッチ吸われちゃうよ(^_^;)
by えのみ (2016-12-21 02:25) 

ぽちの輔

いや~、可愛いですねぇ~。
朝から大笑いさせていただきました^^
by ぽちの輔 (2016-12-21 06:44) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、純粋ですね~^^;
ぴーちゃん、空気清浄機みたいだよ><
by 覚醒のXPERIA (2016-12-21 07:24) 

デルフィー

あはは間違えちゃいましたかw可愛い~
by デルフィー (2016-12-21 07:27) 

pandan

ぴーちゃん〜暖かい風、欲しいよね。
by pandan (2016-12-21 07:33) 

Rchoose19

お部屋の中にいろんな機会があるからねぇ。
ついつい間違えちゃうよね^^;
事務所の外気取り入れ口、ずっとスピーカーだと思ってましたぁ^^;
by Rchoose19 (2016-12-21 07:53) 

カトリーヌ

これは仕方ないっ!!
似ているから間違えちゃいますよねw
今日明日は暖かいみたいだから
必要ないかも(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-12-21 07:57) 

きぃ

ぴーちゃん!待ってますねぇ~(#^.^#)
とっても可愛いです♪
by きぃ (2016-12-21 08:19) 

ニッキー

形が似てるもんねぇ(⌒-⌒; )
「あれ?」の雰囲気が可愛いです( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-21 09:03) 

oko

朝晩、ちょっと冷えますが
太陽が出ると暖かいですよね〜
ぴーちゃん、太陽が出てくると暖かいよ♪
by oko (2016-12-21 09:28) 

BillK-ko

ぴーちゃんたら(アハハ
ビシッとお座りして待つ後ろ姿が可愛いです(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2016-12-21 10:59) 

まめ

真ん前で舞っている姿がいじらしい♪
by まめ (2016-12-21 12:13) 

ウィのニャ

こんな時は、壁ドンして。。。
間違いを教えてあげましょう~♪
by ウィのニャ (2016-12-21 13:05) 

くまぱんだ

ぴーちゃん~(*^^*)その気持ちわかるよ~(笑)
自分もこの前、お店の陳列見て間違えたよ~っ
by くまぱんだ (2016-12-21 13:27) 

リンさん

空気清浄機だったのね。
似てるから仕方ないね。

by リンさん (2016-12-21 14:04) 

ミラノ

暖ったかい風待ってる姿が可愛いです(^_-)-☆
by ミラノ (2016-12-21 15:51) 

miffy

ぴーちゃん間違えちゃったのね(笑)
待っている姿が可愛いです♪
by miffy (2016-12-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg