SSブログ

「ぺろん」12/26mon [2016]

テーブルの上。

IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

IMG_7147.jpg

IMG_7163.jpg

お日様の暖かさは良いですね~。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 15

pandan

ぴーちゃん〜しっかり撮られてたね〜
by pandan (2016-12-26 05:58) 

ChatBleu

お手入れに必死だったのねー。
by ChatBleu (2016-12-26 06:18) 

green_blue_sky

陽射しがあると、お手入れをしますね~
by green_blue_sky (2016-12-26 06:49) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、丁寧にお手入れしてるね~^^
綺麗になって日光浴!かな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-26 06:52) 

Inatimy

背中側、ぬくぬくそう^^。 微妙なラインにいますね〜。
by Inatimy (2016-12-26 07:45) 

カトリーヌ

日々のお手入れが大事ですもんね~♪
しっかり背中でチャージしながら
メンテしているのですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-12-26 07:52) 

Rchoose19

お化粧中は見られると恥ずかしいかしらねぇ~~♪
テーブルから尻尾が出ているけど、
微妙にバランスをとっているのかなぁ??
by Rchoose19 (2016-12-26 08:34) 

ニッキー

しっかり撮られてたねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-26 09:01) 

yu-papa

最近緊張感が雪崩のように崩れ、
          タラタラ・ゴロゴロ過ごしてる感じのぴーかな・・・
by yu-papa (2016-12-26 09:03) 

ぐ〜るる

ぴーちゃん、クリスマスは沢山遊んでもらったんですね^^
素敵なクリスマスになって良かった良かった^^b
それにしても日陰とひなたの微妙なラインを陣取ってそこがちょうどいいのかな?
by ぐ〜るる (2016-12-26 11:30) 

まめ

後ろの方までちゃんと舐めれるその柔軟さ・・・
うらやましいですw
by まめ (2016-12-26 12:14) 

misuke-yota

日差したっぷりのテーブル、気持ちよさそうね
思う存分おめかしできたかな?
by misuke-yota (2016-12-26 15:08) 

rappi

テーブル独占ですね。^^
気持ちよさそうです。^^
by rappi (2016-12-26 21:49) 

miffy

夢中になっていてカメラに気付くのが遅くなったのね(笑)
by miffy (2016-12-26 22:59) 

くまぱんだ

(笑)気づいた時のポーズが素敵です~(*´艸`*)フフフ
by くまぱんだ (2016-12-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg