SSブログ

「ただ今撮影中」12/29thur [2016]

朝のリビングで。

IMG_7258.jpg

IMG_7259.jpg

IMG_7262.jpg

今年もあとわずか・・・。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(109)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 11

えのみ

アヒルちゃんに初めて会ったのね。
でも怖がらないんだ~(^_^;)
by えのみ (2016-12-29 01:59) 

green_blue_sky

未知との遭遇(^_^;)
今朝は寒すぎ、ニャンズは静かにこたつの中にいます~
by green_blue_sky (2016-12-29 07:02) 

ma2ma2

今年のブログ更新は今日がラストです!
良いお年をお迎えくださいm(__)m

by ma2ma2 (2016-12-29 07:23) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、アヒルとは初対面かな~^^

by 覚醒のXPERIA (2016-12-29 07:33) 

ちぃ

ぴーちゃん楽しそうな顔ですねー(*^-^*)
この1年、ブログへのご訪問ありがとうございましたm(^^)m
ぴーすけ君さん、ぴーちゃん、良い新年をお迎えになられますように!!
by ちぃ (2016-12-29 08:51) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-29 10:01) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんよいお年を~^^
by ニコニコファイト (2016-12-29 10:28) 

oko

ぴーちゃん、新しいお友達になれるかな?
うちの犬だったらカジカジしちゃうかもだけど
ぴーちゃんはしないよね?
by oko (2016-12-29 11:56) 

ニッキー

初めて会ったのにスリってご挨拶出来るなんてぴーすけくんはお利口さんですねぇ(^O^)
うちだととりあえず猫パンチかも^^;
by ニッキー (2016-12-29 13:28) 

hana2016

今年一年間のご訪問、ありがとうございました。
ぴーちゃんの様々な・・・表情♪ 来年もよろしくお願い致します♪
by hana2016 (2016-12-29 14:35) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーすけ君、ぴーたん 
今年一年お付き合いありがとうございました。来る年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by mimimomo (2016-12-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。