SSブログ

ちいさな「プレッツエル」 [2007]

ず~っと気になっていた”PLAZA プラザ (旧ソニー プラザ)”の

Peanut Butter&Co.の「Peanut Butter Pretzels」です。

 [”プレッツエル”は、「アメリカのブッ○ュ大統領」がのどに詰まらせた時に有名になりましたが、

 普通の”プレッツエル”は、塩辛い固めのパサッとした口の水分を取られる感じのもの。]

これは 外は薄い”プレッツエル”で中に「ピーナッツバター」が入っています。

 入れ物が結構大きいです

  【さる、「ピーナッツ」”プレッツエル”の絵がかわいい♪】

【中身とのコントラストが絵になります。このままディスプレーしたいくらい】

 周りには、粒塩が付いています。

ひとくちサイズ(写真の1.5倍くらい??)で 小さい”プレッツェル”の中に「ピーナツバター」

が はいっているのがわかりますか?

アメリカのピーナッツバター専門店の商品です。

とにかく外側が クランチー(パリッとしています)。口の水分が取られちゃうほど

”プレッツエル”が使われていないので 大丈夫。 でも、味はちゃんと”プレッツエル”。

「ピーナッツバター」も しつこいほど入っていないので、すご~く 食べていて”甘さと塩気”の

バランスがいいです。 食べ始めると、止まりません♪ 美味しいです。

(PLAZAのネットショップでも、購入できますよ。他にキャラメル・ピーナッツバターなどが

 販売されています。)   http://www.plazastyle.com/nytogo/shop04/

銀座ソニービル

 ☆ 味のバランスがとってもいい 「Peanut Butter Pretzels」です☆

by ぴーすけ君


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

IMG_5968.jpg