SSブログ

「寝る時間」12/28wed [2016]

夜のリビング。

IMG_6878.jpg

IMG_6879.jpg

IMG_6880.jpg

IMG_6881.jpg

一緒にベッドで寝ないくせに 

一緒の時間に寝たがるニャンコ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 12

えのみ

寝るのを催促しに来るぴーちゃん可愛いな~。
ウチは私が布団に入った後に、上からドンッとやって来ます。
by えのみ (2016-12-28 01:58) 

pandan

ぴーちゃん〜今年もありがとうございました、
良いお年をお迎えください。
by pandan (2016-12-28 06:06) 

ChatBleu

寝よーってくるのね。カワイイなぁ。
by ChatBleu (2016-12-28 06:20) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、この日は夜更かしだったのかな~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-12-28 06:29) 

Inatimy

眠りのお誘い、嬉しいですね〜^^。
一緒がいいなんて、なんて愛らしい♪
by Inatimy (2016-12-28 07:06) 

green_blue_sky

うちも寝ようと誘ってきます(^_^;)
それだけ信頼されているからでしょう(笑)
by green_blue_sky (2016-12-28 07:07) 

ニッキー

ぴーすけくん、とっても眠そうな目だけどママと同じタイミングじゃないと寝るのは嫌なんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-12-28 09:04) 

oko

ぴーちゃん、甘えっ子なのね〜
一緒がいいのね♪
by oko (2016-12-28 12:00) 

Ginger

謎のお誘い♡何という可愛い表情♪
by Ginger (2016-12-28 13:40) 

くまぱんだ

なんとも…(笑)そんな目で誘われたら負けちゃう…(*´艸`*)デレデレ
by くまぱんだ (2016-12-28 14:03) 

カトリーヌ

こんな風に誘われたら、寝る寝るww
って言っちゃいますよ(笑)
でも一緒のお布団はイヤなのですね^^
by カトリーヌ (2016-12-28 20:18) 

miffy

消灯時間を決めるのはぴーちゃんなんですね(笑)
by miffy (2016-12-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg