SSブログ

「トップス Tops」のカレー [2007]

暑い日には、やっぱりカレー。カレーレストラン「トップス」 に行きました。

「トップス」は”チョコレートケーキケーキ”が有名なお店なのですが

”本格欧風カレー屋”もやっているんですよ。

<野菜カレー甘口>

中にインゲン、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、ナス、パプリカが入っていました。

”野菜カレー”が いちばんカレーの基本のルーの”うまみ”を感じることができます。

味は、何十時間も煮込んだ”フォンドボー”の本格的欧風。シチューのようなカレーです。

 

 ”バターライス”(そのまま食べても美味しい”バターライス”です。)はおかわり自由。

”薬味(けしょうがの甘酢づけ、らっきょう、福神漬、ピクルス、キューブチーズ)”もおかわり自由。

<1627円と高級カレーのお値段>

チキンカレー、ビーフカレー、タンカレー、ドライカレーなど色々揃っています。

今まで食べたことがないくらい ”上品でフォンドボーが活きているカレー”です。

☆ぜひ、本格欧風カレーを食べてみて下さい☆

☆口コミ地図のカレー部門にエントリーしました。

<トップスのチョコケーキ(角)1050円>

ケーキの通信販売してるそうです:http://www.tops-saxon.co.jp/

西武池袋本店


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

トラックバック 0

IMG_5968.jpg