SSブログ

幻のレアチロルの「福袋」&「悩み解決?」 [2007]

<コンビニ限定・幻のレアチロルの「福袋」>

年の始めといえば・・・「福袋」

 

チロルのコンビニ限定「福袋」を、お年玉と一緒にあげてみては♪

お値段は懐に優しい105円☆

限定のチロルが入っています:

マシュマロ入り、ライスパフをカラメルでコーティングしたモノ入り、ヌガー入り

の3種類です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ぴーちゃん悩んでみました>

お昼寝から目が覚めたぴー。

ちょっと、寝ぼけながらウロウロ歩いて・・・

な~んか考えてます。

 「うんとね・・・・」

「う~ん・・・」

「ま、いっか♪」

  「もう、いいんだ・・・。」(ぴーすけ君)

  数秒で「悩み」解消。羨ましいニャンコです(*^_^*)

たぶん寝ている間に”ケージ”の場所を動かしたから、

悩んでたんじゃないのかしら・・・ね、ぴー。

 今日もにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへポチッ!っとね よろしくお願いします♪


nice!(188)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 188

トラックバック 0

IMG_5968.jpg