SSブログ

「スタバのフレンチトースト」&「キレイにならない理由」 [2007]

<スターバックスの「フレンチトースト」>

朝一番で、買出しをしたかったので

朝食はココで食べました・・・「スターバックス」。

ふんわり軟らかなフランスパンのフレンチトースト。

甘みのないホイップの上に甘いキャラメルソースをかけたのをオーダー♪

そして、コレを購入。。。。

 

私からのお年賀は「スタバのコーヒー」セット。コーヒー好きに喜ばれます。

  

コーヒーが苦手な人のお年賀は、”FLAVOR”の「シフォンケーキ」。

大きな紙バケツの中にこんなに美味しそうな”ふわふわシフォンケーキ”が入ってます。

味は「ココア」「メープルシロップ」「ハニーレモン」が選べます。

ホームページ:http://www.flavor.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イマイチきれいにならない理由>

ガラスケースの中を掃除中、ぴーがやってきました。

軽くミシッ・・・

あぁ・・・さっき拭いたばかりなのに・・・・∑(゜▽゜ll)

 今日もにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへポチッ!っとね よろしくお願いします♪

☆今年はありがとうございました。☆

初めてのブログで分からないことがいっぱいの2007年でした^^

また、来年も1日からやってます。

良いお年をお迎えくださいm(u_u)m    by ぴーすけ君


nice!(214)  トラックバック(0) 

nice! 214

トラックバック 0

IMG_5968.jpg