SSブログ

お手軽「甘酒」&「食器洗い機」 [2008]

 <お手軽「甘酒」>

寒いなぁ~、甘酒飲みたいなぁ~って夜に思うことないですか?

そんな時に、コレが手軽なんです!

森永の「甘酒」

フリーズドライなんですよぉ~、海外にも持っていけるすぐれモノ。

お湯をジョジョジョ~。

ハイ出来上がり♪

自分で甘さ調節ができるところがいいんです。ちゃんとおコメも入ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<食器洗い機の持ち具合>

 

ミシッて∑( ̄□ ̄;)

食器洗い機の上は、機械を動かしている時は「ほかほかあったか」でぴーは極楽♪

それを「かわいい~」って見ていたら・・・1年でぴーの重さで壊れました

それを教訓に、背の高めの食器洗い機を購入。

バカにできないニャンコの重さ、今度は何年もつかな・・・( ̄ー ̄;)ニヤリッ

今日もにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへポチッ!っとね よろしくお願いします♪

                                                   by ぴーすけ君


nice!(191)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

トラックバック 0

IMG_5968.jpg