SSブログ

「苺味なのにこんな違うの」&「ぐるナイ見えナイ」 [2008]

 <「苺味なのにこんな違うの」>

チューイングキャンディーを2種類購入しました。

 ↑「かむかむストロベリー」 ビタミンC3000mg

食べてビックリ!!表面は「サ○マのいちごみるく」味なのに、噛むとすっごい酸っぱい!

目が覚めるようなレモンのような酸っぱさでした(◎o◎)

↑「RICH FRUITS(いちごミルク)」 苺(生換算比70%)

表面は、固め・・・噛んでいくと・・・ほほ~ぅ♪

酸味が少なく、フリーズドライのイチゴに甘みを少し足した「フルーツ感覚」。

皆さんは、どちらが好みでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<「ぐるナイ」>

 昨日、TV「ぐるナイ」スペシャルを観てました。場所は「銀座 KIHACHI」

無国籍料理で、超豪華なメニューの数々・・・。

落ち着いてみたいのですが、

画面の正面に・・・

見えないって・・・

ふ~ん

でもね・・・

どかないよ。

ぴーがいるから、チラチラしかTV観れなかったぴーすけ君でした。

 今日もにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへポチッ!っとね よろしくお願いします♪

                                                   by ぴーすけ君 


nice!(203)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 203

トラックバック 0

IMG_5968.jpg