SSブログ

「リッチにチュ~っと注入♪」&「雪やこんこ」 [2008]

<ミスタードーナッツ・ リッチ ドーナッツ>

1月23日から

生地に「カスピ海ヨーグルト由来のイースト菌」を使った「Rich Donuts」の第二弾!!

 

パンみたいに ふわふわドーナッツの中に美味しいのが詰まってます(>▼<)

ドーナツの中の種類は5つ。

北海道あずき、マロンクリーム、エンジェルクリーム、カスタードクリーム、ビターチョコクリーム

迷ったけど、今回は・・・

 「カスタード」

バニラビーンズの黒いつぶつぶ発見!ちょっとワンランク上のカスタード味。

 「マロン」

甘い渋皮マロンのいい香りでクリーミー。

1個147円のリッチなドーナッツでした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<雪だから・・・>

昨日の東京は雪。 寒かったです。

 

ドアを開けたら、さっと出て行ってしまいました。

シッポが嬉しそう♪

クンクン・・・

動きが止まって

・・・急に走り出して!!

自分から家に入りたがる ぴー。

ドアを開けたら、ダダダダダ~ッ・・・

部屋に入って向かった先は「ヒーター」。

バツが悪いのか、顔お合わせず 上で温まり続けるぴーでした。

今日もにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへポチッ!っとね よろしくお願いします♪

                                                   by ぴーすけ君


nice!(231)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 231

トラックバック 1

IMG_5968.jpg