SSブログ

「冬キムチ」&「ねずみを追いかける」 [2008]

<キムチ>

スーパー「成城石井」で販売している”冬限定”のキムチ。

いわしの塩辛、あみの塩辛を使った贅沢キムチ。

中には「レンコン・きゅうり・白菜・切り干し大根・ホタテの貝柱」

 

叙叙園のキムチをもっと高級にした味。けっこう大きいのですが¥690ー。

辛味が少なく甘みのある、とっても味が深い食べやすいキムチでした。

ホームページ:http://www.seijoishii.co.jp/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

(おまけ)<頭をゆるくしましょ♪>

昼間に観ると面白くない内容TVでも、なぜか深夜だと笑ってしまうってことないですか?

寝る前に 頭の中をゆる~くなって寝たいと思い・・・

 

「The World of GOLDEN EGGS」のDVD観ました。

今、NISSANのCMでコラボしています。

NISSANのホームページにいくと、ちょっとだけDVD映像見られますよww

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<ねずみを追いかける>

 

ぴーの背中のぽっちぃ~、どこによじれてんですかぁ~?(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君


nice!(211)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 211

トラックバック 0

IMG_5968.jpg