SSブログ

大人の味ってこんな味&執事カフェ [グルメ ペット]

<大人の味 フルーツinソフトキャンディー>

 大人の味のソフトキャンディーってどんなんでしょう~

って思って購入。 

IMG_9347.JPG

「大人のほろにがレモンピール」「大人の芳醇マンゴー」(KANRO)

四角いキャンディーが中からゴロゴロ。。。。

IMG_9349.JPG

食べてみると、「ハイチュウ」よりも3倍くらい硬い・・・。指で押してもつぶれません。

たくさんこの小さなキューブの中にドライフルーツがいっぱい入ってます。 

マンゴーは、「さっぱり甘めなマンゴー」そのもの。

レモンは、「大人なほろにがな甘いレモン味」。

とっても贅沢な「ソフトキャンディー」でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<執事カフェじゃないんだけどね>

お風呂に入ろうとすると・・・

必ずぴーが待ち構えています。 

IMG_7187.JPG

IMG_7175.JPG

IMG_7184.JPG

IMG_7186.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   昨日は、予約でこの記事をUPさせてみようとしたら、なぜか公開になってしまったり。おとといから ナイスが押せなかったり、コメントを残そうとしたら「コメント投稿に失敗しました。」続きで 皆様の所へのご訪問遅れてます。ごめんなさ~い。[ふらふら]


nice!(283)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 283

トラックバック 0

IMG_5968.jpg