SSブログ

つまり現代人にはギャバなのね&ボクをあげる [グルメ ペット]

<G Fresh グレープソーダ味>

「ファンタ グレープ」に心惹かれる私。

そしたら、その味が「グミ」で存在してたわぁ~♪

IMG_9726.JPG「G Fresh」

封を開けると・・・

IMG_9739.JPG

サワーパウダーがまわりに付いている

ちょっとすっぱい「グレープジューズ味」噛み応えのあるグミでした。

コレを食べると、ギャバとビタミンCが取れるのね。

ギャバって言うのは、γ(gamma)-aminobutyric acid の略なの。

ストレス軽減の精神安定に良いんだそうですよ。初めて知ったわ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<ボクをあげる>

IMG_9101.JPG

プレゼントを留めてた、後ろ側が針金が付いてるリボン。

IMG_9109.JPG

IMG_9091.JPG

「っていうか・・・」

IMG_9102.JPG

針金の所がチクチクするみたいでした(笑)

今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆朝からコメント投稿が失敗になってます。ご訪問の際、NICEだけになってるかも・・・。


nice!(238)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 238

トラックバック 0

IMG_5968.jpg