SSブログ

びっくらこいたよぉ~ [グルメ ペット]

<サントリー 野菜カロリー計画>

「ブスの瞳に恋してる」に主演していた森三中の人がCMしてます。

電車に乗ってて、中刷り広告で 気になって買ってみました。

IMG_0839.JPG

飲んでビックラこいた!! サッパリしていて

母が父のために毎朝、ジューサーで作っていたジュースの味に似ています。

飲みやすいようにフルーツを入れて・・・

リンゴの香りがして飲むとオレンジの酸味があって飲みやすい野菜ジュース。 

「野菜ジュースが好きじゃなくっても飲める」懐かしい味でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<ぴーたんもびっくらこいた>

IMG_0614.JPG

耳が後ろに向いてて、危険かもって思ってます。

その相手は。。。。

IMG_0615.JPG

IMG_0618.JPG嗅いで

IMG_0619.JPG IMG_0620.JPGどんどん後ずさりして

IMG_0616.JPG

この距離です(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(247)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 247

トラックバック 0

IMG_5968.jpg