SSブログ

昭和の沖縄の味&袋は危険な香り [グルメ、雑貨、ペット]

<セイカ食品 パイナップルアメ>

美味しい味見つけました♪

IMG_1076.JPG

「ボンタンアメ」の「パイナップル」バージョン♪

箱から出してみると・・・

IMG_1077.JPG

こんな感じで綺麗なパイナップル色♪

”パイナップル果汁”が使用されていて、パインのいい香りがカミカミすると

鼻の中まで、「ほわ~ん」ってします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

(おまけ)<雑貨>

春なので、おトイレのディスプレー換えてたのですが、UPするの忘れてた!

冬のセールの時に、キノコの小物入れを安~く手に入れたの。

IMG_1168.JPG

IMG_1169.JPG

アクセサリーがちょこっと入るサイズです(*≧∇≦*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<ビニールの袋は危険な香り>

冷凍のお肉が届いたので、冷凍庫に入れてってしてたら

お肉の入ってた袋がひらりと床に・・・

IMG_1126.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1141.JPG

IMG_1144.JPG

袋の中の顔が不細工(笑)

※いつも危ないので、ちゃんとすぐに片付けてますよ♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(232)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 232

トラックバック 0

IMG_5968.jpg