SSブログ

固まってるソーダ&週末のパンケーキ [グルメ ペット]

<メグミルク クリーム&ソーダーゼリー>

「クリーム&プリン」の別なお味が発売してました♪

IMG_1910.JPG

クリーム&ソーダーゼリー

IMG_2158.JPG

こんな感じに上のほうに”とろ~りクリーム”が かかっていて

下には、透明の”ラムネ味”のゼリーが。。。。

一緒に食べると”クリームソーダー味”になるんですよぉ~♪

★━━━━★

(おまけ)<まきまきホットケーキ>

週末のまとめ作り。

IMG_2106.JPGIMG_2104.JPGIMG_2105.JPG

ポイントは、多めに牛乳を入れて、ゆるめの生地にすること。

弱火で、ふたをすること。

IMG_2103.JPG

ジャムを塗って・・・

IMG_2108.JPG

まきまきぃ~

くるくる~

IMG_2107.JPG

IMG_2110.JPG冷凍庫へ。

食べるときは、自然解凍でもいいのでお弁当にも。

プレーンだと、レタスやハムなどで巻いて食べられます[わーい(嬉しい顔)]

★━━━━━★

昨日の東京は寒かったぁ~[雨]

コタツは、片付けちゃったし・・・でもぴーは寒がってるので

IMG_2438.JPG

猫用のホットカーペットを出してあげたら・・・

IMG_2453.JPG

IMG_2458.JPG

いつのまにか

IMG_2463.JPG

手がだらぁ~り。

猫はいいなぁ・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(232)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 232

トラックバック 1

IMG_5968.jpg