SSブログ

家でカフェする? [グルメ、雑貨、ペット]

<ロッテ クランキー カフェラテ>

冷やして食べると美味しい商品♪

IMG_2682.JPG

カフェラテ味

IMG_2680.JPG

中は、アズキ色っぽいチョコレート。

中にパフと黒い粒々が入ってて、ココもサクッ。

黒いのが、インスタントコーヒーの粒をそのままかじってるみたい。

苦味があって、ちょっと大人な気分を味わえる「チョコレート」かも♪

★━━━━━★

(おまけ)<リプトン リモーネ>

IMG_2809.JPG

今なら、

IMG_2813.JPG

こんなオマケ付いてます(全部で8種類)

IMG_2817.JPG

本物のクロワッサンと並べても、リアルでしょ♪

★━━━━━★

ぴーにゴハンをあげてから ベランダのお手入れ。

戻ってみると、妙に甘えてくる。

IMG_2101.JPG

どうしたのかって言うと・・・

コレ。

IMG_2102.JPG

ゴハンの上に

IMG_2100.JPG

自分でゴハンケースを落としたのね。。。

退かしてあげると

IMG_2099.JPG

『ガッツリいきまぁ~す』

★今日も良かったらポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(240)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 240

トラックバック 1

IMG_5968.jpg