SSブログ

やんやぁ~ん・・・&どこでもいっしょ♪ [グルメ ペット]

<マクビティー"柚子&レモン">

マクビティーにもフルーティーな味が登場!

IMG_3305.JPG

中身は・・・

IMG_3314.JPG

中は、レモンクリームで真ん中に「柚子」ジャム。

レモンクリームの爽やかな甘みの後に、苦味のある柚子の味。

夏にぴったりなフルーツ味のマクビティーでした。

★━━━━━★

<またまた、動くよ「天気予報にゃんこ」>

ぴーがTV好きなのは、仲良しブロガーさんたちは良く知っていることと思います。

夜6時50分頃のNHKニュースの天気がぴーのお気に入り。

毎晩、TVに向かってこうやってます。

ソネットの動画では、長くって載せられなかったので、これでUP。

このお天気のコーナーを見たら、ぴーを思い出してくださいw

きっと同じ時にぴーがTV叩いてますから。

(ぴーは、2歳10ヶ月のもう大人。こんなことしてていいのでしょうか・・・)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(210)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 210

トラックバック 0

IMG_5968.jpg