SSブログ

ビールの味は苦ぃい~がいぞ♪ [グルメ ペット]

生まれて初めて見た夢。。。薬屋さんで『風邪薬ください』って購入しようとしている夢

目が覚めたら喉が痛かったです。朝夕涼しいので皆さん風邪にお気をつけください。

<森永 小枝「秋味」>

小枝に秋味っていうの出てます。

IMG_4501.JPG

4本×12パックだから、ちょこっと食べにNICEです。

IMG_4741.JPG

いつもの小枝よりも、ちょっとブツブツが多い。

3種類のパフが入ってるんですって。

大麦・米・小麦のパフにほろにがポップの隠し味!

IMG_4503.JPG

いつもよりも食べてて香ばしくって、

舌にちょっとだけビールの飲んだ時の苦味みたいなのを感じます。

舌で味わってみる「秋の味」の小枝、いかがでしょう~。

★━━━━━★

IMG_3612.JPG

ぴーのお尻は、ぷりんぷりんのふわんふわん♪

IMG_3618.JPG

さわりたいのを我慢して、撮影続行w

IMG_3619.JPG

あっ!気がついた。

IMG_3620.JPG

なにやってんの?って顔するぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


タグ: チョコ 小枝
nice!(185)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

トラックバック 1

IMG_5968.jpg