SSブログ

おむすびころりん、スットントン♪ [グルメ ペット]

<ミツカン おむすび山 赤飯風味>

おにぎりを結構食べる私。

ひとり分のお赤飯のおにぎりが作れちゃうらしい・・・

IMG_4932.JPG

IMG_4793.JPG

中に2回分の「赤飯風味用の素」「ごま塩」が入ってます。

IMG_4795.JPGIMG_4800.JPG

あったかご飯の上にふりかけて、まぜまぜ

赤飯の素のパウダーのなかに小豆だけでなく、もち米も入っています。

混ぜているうちに、ご飯がもっちもちに。

IMG_4810.JPG

最後にごま塩をかけて、もっちもちの赤飯おにぎりの出来上がり♪

私のお昼ごはんでした。

★━━━━━★

ぴーたん玄関にお出迎え♪

IMG_4756.JPG

IMG_4758.JPG

興味深々なぴー

IMG_4753.JPG

IMG_4759.JPG

最近、私が入ってくる外が気になってしかたがない様子。

外に出て行かないように気をつけなくっては[ふらふら]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

トラックバック 0

IMG_5968.jpg