SSブログ

箱がほし~の [グルメ、雑貨、ペット]

<西光亭 チーズクッキー>

箱のかわいさは、ここの定番。

クルミクッキーも有名。

IMG_0486.JPG

         《西光亭》

 

IMG_0487.JPG

とにかくチーズが濃いの。パルメザンチーズをそのまま食べる感じ(笑)

3時のおやつにもいいし、コーヒーといっしょに朝食がわりに、

ワインやビールと一緒も美味しい~♪中も外もniceな商品でした。

箱の絵はいろいろあるんですよぉ~。

★━━━━━★

(おまけ)<マスキングテープでクリスマス>

携帯電話をクリスマスっぽくしてみました。

IMG_6693.JPG

マスキングテープ貼っただけ♪

マスキングテープは、簡単に貼れて&剥がせるので便利♪

剥がした後もベトベトしないの。

    ☆今回コレ使いました☆(参考までに)

倉敷意匠プリントマスキングテープ3色セット/水玉

 倉敷意匠プリントマスキングテープ3色セット/水玉

お待たせしました!再入荷しました!マスキングテープ2個セット

お待たせしました!再入荷しました!マスキングテープ2個セット

 

★━━━━━★

箱好き”ぴーたん”。

IMG_3627.JPG

IMG_3634.JPG

IMG_3636.JPG

IMG_3632.JPG

かなりくつろいでますww

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

トラックバック 0

IMG_5968.jpg