SSブログ

コタツの中でアロハオエ~♪ [グルメ、雑貨、ペット]

<安曇 ココナッツミルク>

手軽に、ココナッツミルクのドリンクが飲みたいって思ったことありませんか。

コンビニ「ヤマザキデイリーストア」で発見!

IMG_6936.JPG

真っ白だから、ドリンクコーナーで目立ちますww

IMG_6939.JPG

こんなにいっぱいブラックタピオカが入ってる。

おうちで、グラスに移してチョットお酒入れて飲んでも美味しいかも♪

しつこくない甘さと香りが、日本人好みになってるココナッツミルクでした

★━━━━━★

(おまけ)<リスが好きなの♪>

私のお気に入りブログのひとつ、**空色の本棚**のchibiroh  さんのところで 

とっても美しい風景と共に 今は冬の「エゾリス」の写真を載せていらっしゃって、

そのリスのカワイさに・・・心がハート♪リスつながりで、このDVD買ってしまいましたww

アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]

アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

アメリカで大人気のアニメ「The Chipmunks」が3Dで楽しめちゃう♪

chipmunk(チップモンク)は、「シマリス」さん。歌って踊る姿3匹に胸キュンしちゃいました。

アメリカのスーパーがチラリ、お庭がチラリ、棚の中からアメリカンなお菓子がチラリで

そこも面白ポイント!ハートフルコメディーで、この時期おススメです。

★━━━━━★

IMG_5427.JPG

ぴーの伸びを載せるのは、ブログをはじめて2回目。

結構レアでしょ(*≧m≦*)

IMG_5428.JPG

伸びをした後の背中は、すごい猫背ww

IMG_5429.JPG

驚いて耳が後ろ向いちゃってますw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

トラックバック 0

IMG_5968.jpg