SSブログ

ナッツ、なつなつ [グルメ ペット]

<明治 Fran「3つのナッツのプラリネ」>

ナッツと言えば、真夏 さんの所のワンコ「ナッツちゃん」。←仮装上手のワンちゃん(笑)

                ↑「しんべえ」&「ナッツ」かわいいから見にいってぇ~~♪

そして、これはナッツいっぱいの「Fran」です。

IMG_7069.JPG

なんか美味しそう~♪

IMG_7316.JPGIMG_7317.JPG

3本で1つの袋に入ってるから食べ過ぎない(ようにしよう!)

チョコスティックにナッツの深いコクのある味を混ぜたチョコがついてる感じ。

甘みもあり最後まで濃厚でリッチなチョコ味が味わえます。

「ラムレーズン」のよりもお勧めかな[グッド(上向き矢印)]

★━━━━━★

まぶしいです・・・

IMG_7180.JPG

すごい顔をしてベランダでひなたぼっこ

IMG_7179.JPG

IMG_7185.JPG

空を見上げると、みんなも同じ空の下にいるんだなぁ~って嬉しい。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(195)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 195

トラックバック 0

IMG_5968.jpg