SSブログ

クリーミーなマロンくん [グルメ ペット]

<明治 GATEAU CHOCOLATE (クリーミーモンブラン)>

ちょっと高級感のあるパッケージ。

IMG_7910.JPG大人な感じ?

IMG_7911.JPGIMG_7916.JPG

中のマロンクリームのチョコレートがホイップされているので”ふんわり”。

最初はラム酒の香りがして、噛むうちに口の中がマロンに変わるチョコでした。

★━━━━━★

(おまけ)<LET'S COOKING 「忙しくってもオウチごはん♪」>

「時間があるときに、塩にんじん作っておくと便利だよ」って言ったら

「塩にんじん?」って聞く友人からの質問にお答えして。。。

IMG_7880.JPG「塩にんじん」

千切りにした生のにんじんに塩少々ふったもの。5日くらい冷蔵庫でもちます。

サラダ、炒め物、スープに いろいろ便利に使えます。

IMG_7787.JPG「冷凍きゅうり」IMG_7879.JPG解凍後

きゅうりをスライスしたものに塩ふって、しぼって冷凍したもの。

きゅうりがいっぱいで食べきれない時に作っておくと便利。

(自然)解凍後も「漬物のキュウリ」のように良い歯ごたえします。

で、あわせるだけで。。。

IMG_7881.JPG「キュウリとにんじんの酢の物」

★━━━━━★

また、箱の中でくつろぐ姿を発見。

IMG_5039.JPG

IMG_5041.JPG

IMG_5045.JPG

IMG_5046.JPG

私が見ているのに気がついて、箱から出るのを中止したぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(195)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 195

トラックバック 0

IMG_5968.jpg