SSブログ

薫るチーズ [グルメ ペット]

<亀田製菓 薫るチーズあられ>

ついつい手が出ちゃうって書いてあるから信じて買ってみたww

IMG_7467.JPG6パック入り

ほんのり香る青のり

IMG_7472.JPGちょっとずつになってる小分けタイプ。

食べると、まず青のりの香りがして その後にほんのり優しいチーズ味が。

サクサクっとした音と、軽い口あたりがあとをひきそうな”あられ”でした。

★━━━━━★

(おまけ)「聖☆おにいさんの新刊発売」

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック

「ジーザス」さんと「ブッタ」さんの迷コンビ。よりマニアックになってました(笑) 

★━━━━━★

IMG_0829.JPG突然、”ぴー”がかじってきた

そうなると、毎回同じパターンで戦いに。。。

IMG_0830.JPG

IMG_0831.JPG

IMG_0832.JPG

「私も噛まれてなるものかぁ~~~!!」(ぴーすけ君)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(218)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 218

トラックバック 0

IMG_5968.jpg