SSブログ

プリン、ぷりり~んの4月 [グルメ、雑貨、ペット]

<ロッテ 雪見だいふく「たまごプリン」>

限定の「雪見だいふく」をやっと購入。

IMG_8742.JPGたまごプリン

IMG_8743.JPGIMG_8744.JPG

お餅が「たまご色」、中ももちろん「たまご色」、味も「たまごのきいたプリン」。

ちょっと苦めなキャラメルがアイスの中に入っていてアクセントになってます。

★━━━━━★

(おまけ)<サーカスの4月ばか>

saakaaa.jpg←エイプリルフールといえば、この本

兄のお下がりの童話で、いつも私の本棚に。『四月ばか』って何?って

エイプリルフールを知らない私は「ばか」って字に気分を害してたなぁw

★━━━━━★

去年の4月1日の動物ネタのニュース・・・どんなだった?って

写真が残ってたので。。。ペンギンちゃんのニュース

IMG_0598.JPG「エッ?」(ぴー)

IMG_0597.JPGペンギンが長靴にLOVEアプローチ。

「白い長靴がペンギンさんの恋の相手だって、ボクの恋の相手は?」(ぴー)

ぴーは私にメロメロでしょ~[グッド(上向き矢印)]( ´艸`)ムププ

IMG_0607.JPG

今年もいろんな国がいろんな嘘をつくのかな~(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

★★今日はコメント閉じてます、ごめんなさいね~★★


nice!(196)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 196

トラックバック 0

IMG_5968.jpg