SSブログ

醤油チョコレート [グルメ、雑貨、ペット]

<森永 醤油スイーツ チョコレート>

とうとうトライしてみました!

IMG_9188.JPG醤油味なの。

IMG_9192.JPG

塩チョコレートってあるけど、それの醤油バージョン。

大学芋の周りのタレみたいなか香りっていうのかな・・・

軽~い醤油の香り、チョコの中に粒の醤油が入ってるのでたまにショッパイ感じ。

なかなか美味しゅうございました。

★━━━━━★

(おまけ)<美顔のヒミツ ”ダブ Dove”日本リーバ>

いつものエステに行ったら、最初に顔を拭いてもらう時「顔の毛穴に汚れがない!」って

「どうして?!」って言われ&褒められた。キレイな毛穴の理由はたぶんコレ。

moisture.pngfresh.png泡洗顔料

プッシュすると泡が出てくるの(詰め替えあり)、600円くらい(詰め替え450円くらい)

石鹸を水と手で綺麗にアワアワするのがめんどうで、使い始めただけだけどね・・・。

顔洗うのがメチャ楽です。良かったら、試してみてね[グッド(上向き矢印)]

ホームページつけときます→http://www.mydove.jp/

★━━━━━★

超キレイ好きな子、ここにいます。

IMG_8609.JPG出しっぱなしの嫌いな猫。

IMG_8610.JPG嗅いでいるのは・・・

IMG_8612.JPGニンテンドーDS

IMG_8613.JPG

ゲームが出しっぱなしになってるって指摘してきた。

PCは出しっぱなしでもいいらしい。(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(237)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 237

トラックバック 0

IMG_5968.jpg