SSブログ

アメリカンなハイチュウ [グルメ ペット]

<森永 ハイチュウ ワールドフルーツ”アメリカンチェリー”>

わくわくツアーのやっと”その2”が発売中!

IMG_9918.JPG「ぷっちょ」のわーるど味とは違うよw

IMG_9919.JPG

甘~いダークチェリーの味♪この香りがアメリカンなんですよね。

アメリカ体験してみませんか?

★━━━━━★

TVが新しくなって・・・

「TVの裏に入りたいなぁ~」って思っている”ぴーたん”。

IMG_0081.JPG

IMG_0084.JPG

IMG_0085.JPG

どうしてかって言うと・・・

IMG_0083.JPG

入るのは悪いってことは分かっている様子。

ぴーは、わたしのほうを決して見ようとはしません。

でも、知ってるよ。見ていないところで入ってるのよね・・・

TVの裏に入った証拠に 踏んだのかアンテナのケーブルが抜けてたもの。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(206)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 206

トラックバック 0

IMG_5968.jpg