SSブログ

こども大人味 [グルメ ペット]

<ロッテ クーリッシュ「レモンライム」>

飲むアイス、クーリッシュの新しい味です。

IMG_9891.JPG

レモンライム味のシャーベット。

お酒の”ダイキリ”を思い出します。大人も喜ぶクーリッシュ、いかがでしょうか♪

ノンアルコールですよぉ~w。

★━━━━━★

一緒にベランダへ。

IMG_9865.JPG

IMG_9866.JPG

IMG_9862.JPG

IMG_9863.JPG

大興奮の”ぴー”でした(ムシを見つけたのがチョット自慢げ)♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
ayafk

ぴーちゃん虫を見つけるのも上手なんですね♪
本当に興奮して「どうだっ( ̄^ ̄)えっへん」って顔ですね♪
それでもやっぱカワイイわぁ!!

by ayafk (2009-06-28 00:08) 

ひささん

ぴーちゃん、むしを見つけたんだ!うれしそう〜♪
私なら逃げちゃうかも〜(^^;
by ひささん (2009-06-28 00:09) 

さちこーん

レモンライムのクーリッシュ☆
いいですね~♪
ぴーちゃんホントに大興奮顔ですネ! ^^
by さちこーん (2009-06-28 00:11) 

nano

ぴーちゃん、掴まえられなくても
見つけたことに満足気ですねw
まん丸の目と口元が嬉しそう♪
by nano (2009-06-28 00:21) 

えのみ

ぴーちゃん虫に夢中ですね。
捕らなくて良かった…。
見上げた顔が好き♪
by えのみ (2009-06-28 00:31) 

hiro

ぴーちゃんの自慢げなお顔が可愛い♪
ぴーちゃん、見つけるだけにするんだよ

by hiro (2009-06-28 00:49) 

katze

ぴーたん、
ちゃんと報告するんですね^^
by katze (2009-06-28 01:21) 

甘党大王

クーリッシュ(・。・;ちょっとついて行けない私ですが
異常に?三女が大好物ですヽ(^o^)丿
この味試させてみようかな?
ぴーちゃん^m^捕まえての報告じゃ無くって・・・ヨカッタ♡
by 甘党大王 (2009-06-28 02:24) 

肉球

見つけた虫は食べちゃわないようにね~。
by 肉球 (2009-06-28 02:49) 

はしちゃん

クーリッシュこれからの季節最高ですね。
レモンライムってのがまた美味しそうですね。(^。^)
by はしちゃん (2009-06-28 03:15) 

水温計

自慢げなぴーちゃん可愛い~^^v
ちゃんと報告してくれるんだ♪
by 水温計 (2009-06-28 03:57) 

pandan

ぴーちゃんの自慢顔いいですね〜

by pandan (2009-06-28 06:41) 

oko

もーすっごい可愛いですっっっ。
虫を見つけて自慢げな見上げたカオが可愛いっっ♪
by oko (2009-06-28 07:00) 

misuke-yota

最後に見上げるぴーたん、可愛すぎ!(≧▽≦)
ムシ見つけられてよかったね♪
このクーリッシュ美味しそう。後で買いに行こ。
by misuke-yota (2009-06-28 07:04) 

kurako

ベランダガーデニング、いいなぁ。
ぴーちゃんのお目々まんまるですね♪
by kurako (2009-06-28 07:05) 

ごんぞう

ぴーちゃんの得意げな顔、可愛いですね(#^.^#)
報告してくれるのは羨ましい…
小太郎はそのまま猪突猛進ですから(-_-メ)
by ごんぞう (2009-06-28 07:18) 

tochiro

いやーーー

瞳孔開きすぎでしょ(>_<)

可愛すぎます(=^・^=)


by tochiro (2009-06-28 07:24) 

tomickey

このクーリツシュは買い!!
クルマのエアコンが効かない時は持ち込みます~(^o^)
by tomickey (2009-06-28 07:48) 

qoo2qoo

おはようございます♪
レモンライム。美味しいですよね♪
みたみたぁ~のぴーちゃん可愛い(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-28 07:49) 

daisy

ピー君とほんとに会話してるみたいです
日本語話せるとモット面白いのになぁ~
by daisy (2009-06-28 07:52) 

green_blue_sky

虫に大興奮(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-28 08:45) 

kaoru

おはようございます。
ホントぴーちゃん大興奮しちゃって
自慢げなお顔が可愛い〜♡
by kaoru (2009-06-28 09:01) 

ぽんこ

ハンターですね。
by ぽんこ (2009-06-28 09:25) 

こりこ

この前、買おうかどうしようか迷っていました。
さっそく食べてみます♪(^o^)
by こりこ (2009-06-28 09:29) 

pinky*

自慢げなぴーちゃんって、
ふふっ(^m^)かわいい♪
by pinky* (2009-06-28 10:14) 

のろ

ぴーちゃん、かわいい。自慢げな表情がいいですね(^_^)。
by のろ (2009-06-28 10:37) 

COYOTE

クーリッシュもうストックが無くなりましたので、今度はレモンライム味で!
ぴーちゃんの見上げた顔、超カワユスヾ(@⌒▽⌒@)
by COYOTE (2009-06-28 10:50) 

どんちゃん

ぴーちゃんにやられっぱなしです(*ё_ё*)きゅん・・
by どんちゃん (2009-06-28 10:53) 

tonta

大興奮のぴーちゃん!可愛過ぎです(^-)b


by tonta (2009-06-28 11:02) 

セキグ

虫友?出来たのかなぁ~!^_^;
by セキグ (2009-06-28 12:55) 

いとお

大興奮ですか!!
かわいいな(^^)
by いとお (2009-06-28 13:21) 

ふーみん

レモンライムシャーベット 運動の後にいいですね。
ぴーちゃん 虫をみつけて自慢げですね。
かわいいー
by ふーみん (2009-06-28 14:11) 

MOCOMOCO

このクーリッシュはさっぱりしそうで良いですね♪
ぴーたん、虫は捕まえられなくても得意げなのね~^^可愛い~^^
by MOCOMOCO (2009-06-28 14:17) 

野良ニャン

リアルおもちゃの楽しさを知ってしまうと猫ジャラシでは反応しなくなる所が痛し痒しデス。
うちはもうマタタビにしか反応しません。(悲)
by 野良ニャン (2009-06-28 16:05) 

k-sakamama

ぴーちゃんの得意顔~可愛い~

by k-sakamama (2009-06-28 16:05) 

ゴーパ1号

アルコール入りのアイスかぁ。あったらいいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ゴーパ1号 (2009-06-28 16:34) 

shinwa

拙ブログへのご訪問ありがとうございます。感謝!!
by shinwa (2009-06-28 16:53) 

デルフィニウム

最後の顔 nice!
すっごーい可愛いです。
by デルフィニウム (2009-06-28 17:23) 

ファルコン騎士

ぴーすけ君 こんにちは!
好きな味かも~!
見つけたら食べてみたいです!
by ファルコン騎士 (2009-06-28 17:47) 

つなみ

クーリッシュ、美味しいですよネ!
スプーンなしで頂けるところが良いデスネ^^
ぴーたん、どんな虫さんでしゅか~??
by つなみ (2009-06-28 18:04) 

U3

美味しそうですね。
明日試してみようかな。
by U3 (2009-06-28 18:18) 

Bonheur

ムシ、見つけたんだね、ぴーちゃん(^O^)
by Bonheur (2009-06-28 18:35) 

miffy

このクーリッシュ美味しかったです^^
虫をみつけたぴーちゃんうれしそうですね~
by miffy (2009-06-28 18:39) 

ChatBleu

クーリッシュ、食わず嫌いです^^;;
ぴーちゃん、ムシ見つけて得意そう~!
by ChatBleu (2009-06-28 19:29) 

ローコー

ピー兄貴、何の虫いたのかニャ?
by ローコー (2009-06-28 20:19) 

mito_and_tanu

こんばんは。
虫見つけたよ~って報告してくれるぴーちゃんがかわいいですね!!
クーリッシュ、暑い日には気持ちよく爽やかそうですね。
by mito_and_tanu (2009-06-28 21:15) 

Rae

ぼく、見つけるのウマいでしょ~~~!
って言ってるみたいですね(^^)
by Rae (2009-06-28 21:31) 

shige

こんな味のクーリッシュあるんですね^^
食べてみたいです!
by shige (2009-06-28 21:52) 

kiko1578

ぴーちゃん、うれしそう。よかった。
by kiko1578 (2009-06-28 21:53) 

TAKUMA

きょんも肉球大好きですよー。
肉球で、パシっ!
by TAKUMA (2009-06-28 22:30) 

単騎

そのうち虫を捕獲して自慢げに持ってきてくれそうですねw
by 単騎 (2009-06-28 22:40) 

ちはる@ナベ

大興奮で凄く嬉しそうなぴーちゃんが素敵ですね♪
レモンライムのクーリッシュ、飲んだらシャキッとしそうな感じがしました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-06-28 22:46) 

tomo-zou

ぴーちゃん、鼻高々かしら♪

このクーリッシュ、さわやかでおいしいですよねー!!
by tomo-zou (2009-06-28 22:57) 

piano

クーリッシュ大好きです!
これも是非食べねば。。。(笑)
by piano (2009-06-28 22:59) 

youzi

虫を見つけて、自慢げなぴーちゃん、
とっても可愛いですね。
私もぴーちゃんと一緒に虫探しをしたいです。

by youzi (2009-06-28 23:45) 

gehirn

ピーちゃんの誇らしげな顔・・・かわゆい。
by gehirn (2009-06-29 04:39) 

トラックバック 0

IMG_5968.jpg