SSブログ

トロピカルなミニサイズ [グルメ、雑貨、ペット]

<Fruits★NINJYA ドライマンゴー>

駅のお洒落なキヨスクで購入。パッケージがカワイイ♪

IMG_0231.JPG脂質ゼロ

IMG_0233.JPG

ちいさくカットされたドライマンゴーがいっぱい。

さっぱり味のちょっとだけ砂糖を使ったヘルシーな味。

メーカーチェック忘れちゃった^^;一緒にドライメロンも売ってましたよ。

★━━━━━★

(おまけ)<アレも、コレも、 おいしい手作り生活>

昨日おうちに帰る途中に”西武池袋”内の”リブロ”という本屋で購入。

いつもは買っている食べものを おうちで手作りしよう~。っていう本。

練乳、せんべい、漬物、そばなどなどいろんなものをおうちでトライ!って楽しそう♪

あれも、これも、おいしい手作り生活。

あれも、これも、おいしい手作り生活。

  • 作者: まめこ
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリパプリッシング
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: 単行本

老若男女、みんな読むと楽しいと思いますよ~。

子供がいる方は、夏休みの自由研究になりそうです(。^ω^。)

★━━━━━★

忙しくしていたら、おとなしくしているぴーたん。

IMG_7335.JPG機嫌よさそう♪

IMG_7334.JPGン?って顔。

IMG_7333.JPG

IMG_7331.JPG

カメラにむかって、心で語りかけるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(185)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

トラックバック 0

IMG_5968.jpg