SSブログ

RICHなALL [グルメ ペット]

<トーハト DXデザート オールレーズン>

デラックスなお味のオールレーズン。コンビニで見つけました。

IMG_0657.JPG

 

IMG_0686.JPG

ラム酒薫る贅沢な味。ケーキ仕立てのしっとりとやわらかい生地に

レーズンがた~っぷり入ってます。

★━━━━━★

急に寒くなったので・・・

IMG_1004.JPG

扇風機をちょっと隅っこに移動しようと思ったら・・・

IMG_1007.JPG

IMG_1014.JPG

IMG_1022.JPG(しっかりカメラ目線なのがおかしい)

そんなに移動されるのがイヤなのね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 46

erispain

かわいぃ~
ほんとにかわいいですね。

by erispain (2009-09-03 00:13) 

TAKUMA

え!、どーしてそんなに扇風機が気に入っちゃったの?、ぴーちゃん。
ムム、9月にもう一発残暑があると思ってたのだが…マジで冷夏だったんだなぁ。
by TAKUMA (2009-09-03 00:14) 

Rchoose19

ぴーたん、気持ちはわかるんだけどさぁ…
あなた、そろそろ、おこたを出していただいたら?
扇風機さんは、また来年ね(^0^)/
by Rchoose19 (2009-09-03 00:16) 

野良ニャン

朝晩はもう寒さを感じますね。
でも日中はまだ暑いですよ。
うちは扇風機撤収は9月末の予定です。
by 野良ニャン (2009-09-03 01:06) 

kumimin

ぴーちゃん、かなり扇風機が好きなんですね♪
必死な顔が可愛いです=^^=
by kumimin (2009-09-03 01:08) 

えのみ

ぴーちゃん抵抗しながらもカメラ目線で可愛い♪
また来週は少し暑くなるみたいだから大丈夫だよ~!
by えのみ (2009-09-03 01:11) 

桔梗

ぴーちゃんかわいい~♪
by 桔梗 (2009-09-03 01:14) 

green_blue_sky

扇風機を守っていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-03 06:22) 

ごんぞう

「オールレーズン」美味しそうです♪
コンビニで探して見ます(^-^)
ぴーちゃん、必死ですね(笑)
左手で押さえてる所が可愛い(^-^)
by ごんぞう (2009-09-03 06:42) 

atushi

ぴーちゃん
可愛いね~(微笑)
by atushi (2009-09-03 06:59) 

やまがたん

扇風機大好きニャンコとは・・・・
テレビに出れるのではないでしょうか?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 07:04) 

pandan

ぴーちゃん、あごのせるんですよね。
しまっちゃだめですよね〜

by pandan (2009-09-03 07:25) 

ナンピンマン

ぴーちゃん訴えてますね^^かわいか~
by ナンピンマン (2009-09-03 07:49) 

ろき

ぴーさんはサーキュレーターに何を求めているのでしょうか?
もしかしたら隠れ場所?(笑)
by ろき (2009-09-03 08:08) 

oko

可愛いっっ懇願してるように見上げてるのが
可愛いですっっっ
これ、もっと寒くなったら仕舞うの大変ですね。
あご乗せ台ですものね〜
by oko (2009-09-03 08:25) 

gehirn

ピーちゃんのおもちゃの一つなのね。
by gehirn (2009-09-03 08:25) 

kiko1578

ぴーちゃん扇風機をしっかり守っていますね。
ここのところパソコンが重たくって昨日など全然いうこと
聞かない状態でいやになりました。
by kiko1578 (2009-09-03 08:31) 

ikuko

しっかりカメラ目線(^_^)
ぴーちゃん、わかってますね〜〜!
by ikuko (2009-09-03 08:45) 

ゴーパ1号

オールレーズン、冬の味だなぁ^^
by ゴーパ1号 (2009-09-03 09:05) 

luces

お気に入りが増えちゃった。
この冬はコタツに扇風機?
by luces (2009-09-03 09:45) 

youzi

おはようございます。
「扇風機動かさないで~」って
しっかりおさえ込んでいるぴーちゃん、
とっても可愛いですね。

オールレーズンも進化しているんですね。

by youzi (2009-09-03 09:58) 

ayafk

ぴーたん必死ですね(>y<) ぶっ!?
あご乗せ台がなくなっちゃ困るんだw
by ayafk (2009-09-03 10:51) 

nomi

ぴーたんの必死の抵抗、かわいいですね~(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-09-03 11:02) 

デルフィニウム

ぴーちゃん 必死な感じwですね。
by デルフィニウム (2009-09-03 11:25) 

ぽんこ

かわいいー。
本当に扇風機大好きなのね☆
by ぽんこ (2009-09-03 11:45) 

MOCOMOCO

扇風機にかじりつきのぴーちゃん、可愛い~♪
この夏たくさんお世話になったものね~^^
by MOCOMOCO (2009-09-03 11:47) 

kaoru

こんにちは。
扇風機が大好きなんですね。
ぴーちゃん可愛い♡
by kaoru (2009-09-03 11:47) 

としごろう

ずいぶん涼しくなりましたよね~。

ぴーちゃん、そのうちコタツが恋しくなるんじゃない~?
by としごろう (2009-09-03 12:04) 

はなラブ

オ~ルレイズン♪オ~ルレイズン♪思わず、口ずさみました^^
こんなリッチなのがあったのですね!
ぴーちゃん、まだまだ扇風機ほしいね^^
by はなラブ (2009-09-03 12:29) 

nyako

ぴーちゃん、扇風機そんなに大好きだったんだぁ?(笑)
じゃあわたしからも「まだまだ片付けないでね」って
お願いしてあげるねー(*^-^)ニコ
by nyako (2009-09-03 12:38) 

はったぎ

オールレーズン大好きなので気になる!
ぴーちゃんの主張、思わず吹き出しちゃいました( ´∀`)
by はったぎ (2009-09-03 12:49) 

セキグ

扇風機のぷーちゃん?・・・話し相手かも。。。⌒_⌒;
by セキグ (2009-09-03 13:31) 

LittleMy

おかし、おいしそうです☆

ほんとに、カメラ目線ですね♪
by LittleMy (2009-09-03 13:32) 

よる

ぴーちゃんかわいい(^^)
by よる (2009-09-03 13:38) 

のろ

すっかりぴーちゃんのお気に入りなんですね~(^_^)
by のろ (2009-09-03 13:48) 

kei

ぴーちゃんのカメラ目線☆。☆
ちょ~可愛い^^♪
by kei (2009-09-03 15:28) 

Rae

自分のもの!!って主張してるのね、ぴーちゃん(^^)
by Rae (2009-09-03 16:10) 

リンさん

よっぽど扇風機がお気に入りなのね。
しまっちゃダメ!って言ってる目がかわいい。
by リンさん (2009-09-03 17:19) 

misuke-yota

ぴーたん!扇風機抱えて(笑)
そんなに好きなのね(*^.^*)
by misuke-yota (2009-09-03 19:19) 

ももくま

ぴーちゃん、手なが~い♪ 必死に手で押さえてるところ・・かわいいです★
オールレーズン、こんなタイプのあるって知りませんでした^^
by ももくま (2009-09-03 20:29) 

miffy

ぴーちゃんの必死の訴えかわいいな~^^
by miffy (2009-09-03 20:56) 

tonta

ぴーちゃん

その扇風機お気に入りのようですね(^-)b

カメラ目線って、ぴーちゃんはやっぱりサービス精神ありますね(^-^)

by tonta (2009-09-03 21:18) 

単騎

顎乗せてのんびりできる遊び場なんでしょうね。
by 単騎 (2009-09-03 22:42) 

ふーみん

オールレーズン 美味しそう! お値段は?
ぴーちゃん可愛い! 扇風機を守ってますね。
良く分かるのですね。
by ふーみん (2009-09-03 23:03) 

ChatBleu

しまっちゃだめー!ってその手と目線がかわいいーーーっ!
by ChatBleu (2009-09-04 00:24) 

ささ

か、かかか、可愛い~v
そんな目で見られたら、動かせません☆
一ミリだって、動かせません(≧▽≦)/☆
by ささ (2009-09-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg