SSブログ

ふわっとする~ [グルメ ペット]

<明治 フラン ホイップ 「味わい深いビター」>

コンビニで購入。

IMG_1238.JPG

IMG_1241.JPGIMG_1242.JPG

つぶつぶへーゼルナッツの香りがすごくするチョコレート。

”ふわっ”としてて、口触りが心地よいチョコ。

★━━━━━★

箱があると絶対に入る!ってことで、箱を置いてみた。

IMG_0810.JPG

IMG_0811.JPG

IMG_0814.JPG

IMG_0815.JPG

明日は、箱から出るよ(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 51

Rchoose19

ぴーたん、明日はちゃんと箱から出ないとw(゚o゚)w
背が低くなりますよ(^^ゞ
by Rchoose19 (2009-09-16 00:19) 

nono

美味しそうなフランです♡
箱が大好きなんだね、得意げなお顔がイイです^^v
by nono (2009-09-16 00:19) 

ゴーパ1号

1本1本が贅沢なので、一気に食べるのがもったいないですよね^^;
by ゴーパ1号 (2009-09-16 00:27) 

肉球

おぉ~、ぴったりサイズ!
出られなくなってないですかぁ~?
by 肉球 (2009-09-16 00:28) 

kumimin

箱の折り返しにひっかかったりしないかな?
がんばってでてきてね=^^=
by kumimin (2009-09-16 00:31) 

nano

おぉ~平べったいぴーちゃんw
妙に可愛さUpしてます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-09-16 00:33) 

桔梗

狭いところ好きなんですよね^^;
by 桔梗 (2009-09-16 00:48) 

ぽんぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 03:34) 

ごんぞう

おはようございます♪
ぴーちゃん、得意気ですね(笑)
箱の反対側からねこじゃらを入れたりすると盛り上がってくれるかも!?
※我が家ではよくスイッチが入ります(笑)
by ごんぞう (2009-09-16 05:25) 

pandan

フラン好きです〜
ぴーちゃん頑張って入ったのね、
出るとこも見たい。

by pandan (2009-09-16 05:44) 

Inatimy

ぴーちゃん・イリュージョン♪
ショーみたい♪
by Inatimy (2009-09-16 06:03) 

やまがたん

箱で満足の顔がすばらしい!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-16 06:41) 

oko

か・・・か・・・可愛いっっっ♪
一生懸命入ったんですね〜ため息付きつつ、
満足そうで可愛いですっっ♪
by oko (2009-09-16 06:48) 

green_blue_sky

せまい場所(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-16 06:54) 

アユサム

ぴーたん、よくこの高さで入れましたねぇ~!満足そうな顔してるっ♪
by アユサム (2009-09-16 07:08) 

mitu

可愛い♪ 堪りませんね^^。
by mitu (2009-09-16 07:17) 

まめ

はいれた~
ってのがナイスです。
by まめ (2009-09-16 08:49) 

gehirn

狭いとこ好きなの?

Fran・・・大好きです。
by gehirn (2009-09-16 09:01) 

youzi

おはようございます。
ぴーちゃん、箱に入りましたね。
高さがあまりなくて、窮屈そうですが、
狭い場所って、不思議と落ち着く場所のようですね。
「入いれたよ♡」ってお顔のぴーちゃん、可愛いですね。

ヘーゼルナッツのチョコがポッキーにって
これは食べたいって感じですね。
スーパーに売ってないかな。

by youzi (2009-09-16 09:12) 

みちる

このシリーズは大好きです^^
コンビニでゲットします
by みちる (2009-09-16 09:19) 

ももくま

ぴーちゃん、上手に箱に入ってますね♪ かわいいです★
フラン、おいしそう!! 食べてみたいです♪
by ももくま (2009-09-16 09:39) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん上手にすっぽりと
箱に入って可愛い〜♡
抱えてお持ち帰りしたくなります。
by kaoru (2009-09-16 09:58) 

kiko1578

ぴーちゃん頭から入ってるから、箱の中でこちらに方向転換した訳ですね。狭いからたいへんだったでしょう。
by kiko1578 (2009-09-16 10:00) 

aya

箱に入ってなんだか満足げなお顔のぴーちゃん・・・相変わらずかわいいですね~^^
by aya (2009-09-16 10:31) 

キク

大きい箱もいいけど、小さい箱の窮屈感も好きなのかな〜?
ぴーちゃんは(^o^)
by キク (2009-09-16 10:33) 

鰯母

どうやって箱の中で方向転換してるんだろう・・・
by 鰯母 (2009-09-16 10:37) 

ぽんこ

チャレンジャーだねー。
by ぽんこ (2009-09-16 11:34) 

emiko223

最後の『入れた』の顔がめっちゃかわいい。。。♪

by emiko223 (2009-09-16 11:57) 

kummy

ホントに入っちゃった…
ぴーたん、すげー!!(^-^*)
by kummy (2009-09-16 12:15) 

ayafk

得意げなぴーたんw
こぶしを握ってよしっ!って感じ(笑)
by ayafk (2009-09-16 12:29) 

どんちゃん

家のはなぜかごみ袋にはいってしまいます
しかも 捨てる前のゴミ回収中の中に
気付かないで 上からゴミ投入
ゴミ捨てる前は入ってないか確認しないと
一緒に捨てちゃいそうσ(^_^;)アセアセ...
by どんちゃん (2009-09-16 12:42) 

こぱんだつま

秋はおいしいものが沢山ですね~。
ぴーたんうれしそう&見事におさまってますね。
by こぱんだつま (2009-09-16 12:43) 

吉之輔

こんにちは、明治のフラン ホイップ 美味しいですよね。
ぴーたんやはり上手く箱に這いましたね、得意げな顔。
いいですね。
by 吉之輔 (2009-09-16 13:26) 

soichiro

ぴーさん、とても誇らしげですね。
たいしたことじゃないんだけど、褒めたくなっちゃいますね。
by soichiro (2009-09-16 13:32) 

kei

狭いのに上手に入りました~☆
得意げな顔も可愛い^^♪
出る姿を想像すると・・・*^^*
by kei (2009-09-16 13:52) 

misuke-yota

うふふっ 箱の中で上手にUターン(*^.^*)
by misuke-yota (2009-09-16 16:15) 

プランツマーケット

薄い箱に、頑張って入りましたね。^^
最後の顔、イイですね~♪
by プランツマーケット (2009-09-16 17:00) 

luces

ぴーさん満足そうですね。
手足はきつくないのでしょうか。
by luces (2009-09-16 18:11) 

おっくー

ぴーちゃん 満足&自慢げな表情ですね(笑)
よく入れましたね~
by おっくー (2009-09-16 19:29) 

miffy

ぴーちゃん見事に箱に納まりましたね~^^
by miffy (2009-09-16 20:07) 

tonta

おっ!箱猫ぴーちゃんですね!(^-)b
可愛いですね、でもこんな狭い箱にも入るの?ぴーちゃん


by tonta (2009-09-16 20:28) 

リンさん

ピーちゃん、きつそう…
でもきっと、居心地がいいのね。
by リンさん (2009-09-16 20:58) 

のろ

ホントに、ぴーちゃんの鼻息が聞こえてきそうです(^_^;)。
by のろ (2009-09-16 20:59) 

koume

お久しぶりです~^^
箱入りぴーちゃん、可愛いです。
まさに箱入り息子…猫かわいがりってとこでしょうか?ww
by koume (2009-09-16 21:21) 

tomo-zou

ぴーちゃん、箱、盛り上がってまっせー(笑)
by tomo-zou (2009-09-16 21:25) 

香草

ぴーちゃん、箱の中で方向転換?

by 香草 (2009-09-16 21:41) 

Rae

ぴーちゃん、箱、ジャストサイズ~!(笑)
by Rae (2009-09-16 21:55) 

ローコー

明日までその中に居るなんて、
ピー兄、よっぽどその箱が気にいったんだニャ。
by ローコー (2009-09-16 22:18) 

TAKUMA

私、チョコはビターじゃないと気がすまないタチで…

きょんも、箱、間違いなく入ります。
箱が罠だったら100%捕まるな。
by TAKUMA (2009-09-17 00:01) 

カトリーヌ

そうそう 絶対入りますよね(*´ゝ艸・`)ププ
たとえどう見ても入れなさそうな箱であっても(笑)
ぴーちゃん、いつもかわいいですねぇ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-09-17 14:33) 

どらっち

ぴーちゃんほいほい♪ただの段ボール♪効果絶大♪
かわいいなぁ。めんこいなぁ。
by どらっち (2009-09-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg