SSブログ

カゴメ野菜生活してみる(3) [グルメ ペット]

<カゴメ 野菜生活100 紫の野菜>

今日は「紫の野菜」。

IMG_1232.JPG

IMG_1235.JPG

ぶどうの香り&味♪

飲み続けるとニンジンの甘さとサツマイモの香りが口の中に広がります。

★━━━━━★

最近、後追いするようになった”ぴー”。

ポストに行くだけなのに、玄関までついて来て 「行っちゃうの?」って顔します。

ちょっと私がいなくなると鳴く毎日。ケージに入れて出ると鳴かないんだけど、なぜ? 

IMG_1256.JPG

お届けモノがあって 中身を出した後にしっかりINしているぴー。

IMG_1263.JPG狭いから中でもがいてる・・・

IMG_1269.JPG

中でギュウギュウしているうちに箱がちょっと動いて・・・

広くなって。。。

IMG_1285.JPG楽しそうなぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 49

kame

ぴーたん♪に後追いされたいなぁ~♪
狭いトコをピーたん♪ワールドにして探検ごっこw

by kame (2009-09-28 00:07) 

Rchoose19

ぴーたん、秋になって、涼しいから人恋しいのかな?
紫にんじんと紫芋とブドウの色なんですね~。
by Rchoose19 (2009-09-28 00:09) 

ゴーパ1号

野菜生活の絵がかわいいですよね。
by ゴーパ1号 (2009-09-28 00:23) 

nano

ぴーちゃん、探検楽しそうですねw
そのまま転がると大好きな箱に入れる?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by nano (2009-09-28 00:49) 

野良ニャン

子猫の頃は出かけ際にあの瞳で見つめられると切ない気持ちでしたよね。(私は会社辞めたいくらいでしたけど。)
お互い成長した今でも出かけ際に見つめられるとちょっと切なさが残りますね。
これって一生続くんでしょうね。
人間の夫婦ではありえない関係ですよね。(私は独身ですけど・・・。)
猫ってすばらしい!っておもいます。

by 野良ニャン (2009-09-28 01:06) 

えのみ

後追いしてくれるうちが華ですよ…(遠い目)
ウチはゴハンを欲しい時だけ妙に甘えて来るんです。( ;´Д`)
暑い時はペットボトル入りのを飲んでいました。
ちょっと健康になったかな…?
by えのみ (2009-09-28 01:20) 

pandan

狭い〜ところが好きなんですか〜
ぴーちゃんの隠れ家ですね。☆
by pandan (2009-09-28 06:42) 

oko

狭くても箱にはしっかり入っちゃうんですねっっ♪
覗いてて可愛いですっっ
by oko (2009-09-28 06:50) 

green_blue_sky

小さな箱の中の探検(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-28 06:56) 

ゆき

ぴーちゃんは甘えん坊♪
by ゆき (2009-09-28 07:54) 

いとお

紫の野菜ですかぁ~
ちょっと興味アリ(^^)
by いとお (2009-09-28 07:58) 

ゆきトトロ

このシリーズ、楽しみにしていました!
レポートありがとうございます☆
by ゆきトトロ (2009-09-28 08:06) 

ろき

楽しそうですねー
ああいう狭いところがぴーさんのお気に入り?
ダンボールと隙間は最強タッグです。
by ろき (2009-09-28 08:30) 

スー

昨日、スーパーでこの紫の野菜、買うか買わないか2分くらい迷い、
結局、かわずじまいでした。
by スー (2009-09-28 08:48) 

デルフィニウム

後追いして欲しいです。
by デルフィニウム (2009-09-28 09:31) 

youzi

おはようございます。
ぴーちゃんに後追いされたら、出かけられなく
なってしまいそうですね。
空き箱に入っているぴーちゃん、とっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2009-09-28 09:44) 

misuke-yota

ぴーたんに後追いされたら嬉しくって動けなくなりそう~。
紫の野菜、紙パックなら飲めるけど、グラスでは飲みづらい(色が…)という人が周囲に多いです。←味関係なし(笑)
by misuke-yota (2009-09-28 09:50) 

悪魔くん

紫の野菜美味いですね、好きです^^
by 悪魔くん (2009-09-28 09:55) 

kummy

ぴーたん、狭いトコ好きねん~♪
by kummy (2009-09-28 10:10) 

こぱんだつま

狭いところって何げに安心するのかな♪
by こぱんだつま (2009-09-28 11:10) 

piano

このジュース、ほとんどブドウ味なんですよね(笑)
by piano (2009-09-28 11:41) 

MOCOMOCO

ぴーちゃんに後追いされたら、可愛くてつい抱きしめちゃいそうです^^
by MOCOMOCO (2009-09-28 12:14) 

pinky*

後追いするなんて・・・、むっちゃ可愛い(^^)
by pinky* (2009-09-28 12:31) 

koume

狭いところの探検ほど、面白いんだよね、ぴーちゃんw
by koume (2009-09-28 12:46) 

emiko223

きゃーー!!ぴーちゃんかわいいでしゅぅぅぅ!
後追いなんて赤ちゃんみたいですね

by emiko223 (2009-09-28 13:08) 

のろ

後追い。うれしいですよね?(^_^)
by のろ (2009-09-28 13:21) 

ayafk

ぴーすけ君さんを後追いするぴーたんの後を私が追います♪
by ayafk (2009-09-28 13:43) 

ホタルの館

このシリーズでは一番好きです!
ブドウジュースみたいな感じで、飲みやすいですよね☆
by ホタルの館 (2009-09-28 15:02) 

ホタルの館

追記:これのヨーグルト風味のやつを飲んだことがあります。
by ホタルの館 (2009-09-28 15:03) 

リンさん

ピーちゃん、後追いするんですか。
小さい子供みたい。かわいいな~。
by リンさん (2009-09-28 16:19) 

しきみ

トマトベースじゃなきゃ、野菜生活は飲めるんです・・・。
なので、赤い「野菜生活」は買えません。
他のメーカーもダメなんです。
トマトジュースが嫌いなので。
by しきみ (2009-09-28 16:51) 

つなみ

甘えん坊、ぴーたん^^
野菜生活、美味しいデス♪
by つなみ (2009-09-28 16:58) 

アールグレイ

18種類の野菜やフルーツが入っているってすごいですよね。
自分ではなかなかこれだけ種類ののジュースは作れないですよね。
箱が大好きなんですね。
狭い中に楽しげに入っているぴーちゃん、かわいい~^^
by アールグレイ (2009-09-28 17:48) 

kumimin

我が家では紫が一番人気です。

ぴーちゃん、後追いをするんですか?ぴーすけ君さんが大好きなのね♪
かわいいなあ=^^=
by kumimin (2009-09-28 18:06) 

tonta

箱猫ぴーちゃんですか!
最後の写真とっても可愛いですね(^-^)

by tonta (2009-09-28 19:39) 

ami

次の野菜は 黄色ですねーー。
ぴーたん、 狭いところが好きなのねぇー。
by ami (2009-09-28 20:41) 

みぃ

ホント何故なのか知りたいです。
by みぃ (2009-09-28 21:21) 

milk

これは、私もよくいただいています^^
さわやかですよね^^
ぴーちゃん後追いなんて。。。ヵわぃぃ^^
by milk (2009-09-28 21:28) 

はったぎ

「後追い」っていう表現いいですね^^
うちではストーカーって言ってました(笑)
これからは「後追い」にします!
by はったぎ (2009-09-28 21:33) 

atushi

好きです、カゴメシリーズ
美味しいよね
by atushi (2009-09-28 22:01) 

単騎

後追いしてくれるの可愛いですね。
箱とか猫はホント好きですね。
by 単騎 (2009-09-28 22:05) 

jennei-mammie

猫ちゃん達って本当に狭いところが大好きですよね~
しかも、どうやって入ったんだ?って思う事が多々ありますねw
by jennei-mammie (2009-09-28 22:08) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
ぴーちゃんが探検しているときの顔がとても可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2009-09-28 22:48) 

Rae

ぴーちゃんも狭いところ、好きねー(笑)
焦りつつもワクワクしてたんでしょー!(^^)
by Rae (2009-09-28 23:23) 

さゆみなごむ

黒目がちのぴーちゃんも
また、キュートですね。
最後のお写真。
ワクワク楽しそうな気分が
伝わってくる表情ですね。
by さゆみなごむ (2009-09-28 23:39) 

ささ

生き物はなんかみんな、狭いところが好きなんでしょうねぇ~
本当に楽しそうですねv
後追いとかされてみたいです(^ ^)ゞ
by ささ (2009-09-29 14:16) 

どらっち

かわいいね。ぴーちゃん。
いつの間にか広くなってたって感じなのかな。
by どらっち (2009-09-30 03:20) 

ごんぞう

ぴーちゃん、お出迎えはしてくれないのかな?
だんぼーる、楽しいね♪ by 小太郎
by ごんぞう (2009-10-01 11:28) 

sak

探検、楽しそう♪
ご一緒したいです(^^
by sak (2009-10-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg