SSブログ

秋のハーベスト [グルメ ペット]

<トーハト ハーベスト「モンブラン味」>

秋のお味のハーベスト。

IMG_1240.JPG

IMG_1493.JPGこんな感じ。

モンブランクリームがたっぷりはさんであるので、秋の味を堪能してください♪

★━━━━━★

オモチャで遊ぶ計画。

IMG_0790.JPG

ドアの隙間から、手を入れておもちゃをとって遊ぶ作戦。

IMG_0795.JPG

IMG_0792.JPG

IMG_0798.JPG

ただ・・・距離感ってものが理解できていないぴーたんでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 47

TAKUMA

猫って、どーしてこーゆーおバカ行動するんでしょうか。
メっチャかわいいんですけど~
by TAKUMA (2009-10-05 00:18) 

kame

ぴーたん♪大丈夫!距離感がなくても楽しければイイよネ^^
by kame (2009-10-05 00:27) 

みーはー熊

お菓子も秋バージョンになってきましたね^^

ぴーちゃん、ちゃんとおもちゃあって 良かったね~♪
by みーはー熊 (2009-10-05 00:56) 

nano

あははーw ぴーちゃん、それでも
見えてるんですよね? 頑張れ~♪
by nano (2009-10-05 01:07) 

えありす

こんばんは。
ぴーちゃん、これから寒くなるから
風邪ひかないでね。
いつも元気で可愛い姿見せてくださいネ^^
by えありす (2009-10-05 01:27) 

えのみ

あぁ~っ、これも栗なのね…。
栗を使ったお菓子の種類があって食べるのが追いつきません。
おもちゃがを確認するところが面白い!
by えのみ (2009-10-05 01:44) 

夜型

射程距離を測っていらっしゃるのですよね?!きっと!
by 夜型 (2009-10-05 02:35) 

いとお

あはは(^^)
そっか距離感つかむの
難しいのねぇ(^^;
by いとお (2009-10-05 02:47) 

Rchoose19

ぴーたん、大丈夫?
おもちゃで、遊べたかな?
by Rchoose19 (2009-10-05 04:16) 

Inatimy

モンブラン味! スゴ~イ♪
栗のもの、恋しい~。
by Inatimy (2009-10-05 06:00) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、面白い行動(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-05 06:24) 

oko

ハーベスト・・・美味しそうっっ♪
ってぴーちゃん、可愛すぎです。必死に取ろうと
したのにねっっ♪
by oko (2009-10-05 06:27) 

とり

か、かわええ・・・(*´∀`*)
by とり (2009-10-05 06:33) 

ごんぞう

ハーベスト、私も昨日買ってきました(笑)
ぴーちゃんはこれが楽しいんですよね♪
by ごんぞう (2009-10-05 06:40) 

pandan

ぴーちゃん、天然なのですね〜

by pandan (2009-10-05 06:54) 

gehirn

ドアの隙間をおもちゃが通れるのかも心配・・・
でもそんなピーちゃんかわゆい❤
by gehirn (2009-10-05 08:03) 

ろき

愛らしい猫の姿・・・
家のすずも同じようなことをします!
鏡を見せると裏側をのぞくし(笑)
by ろき (2009-10-05 08:39) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんったら可愛い〜♡
おもちゃで遊べたかな?
by kaoru (2009-10-05 09:05) 

ゴーパ1号

ハーベスト、甘いけど、さらにサンドなのですね。
by ゴーパ1号 (2009-10-05 09:25) 

ゆき

秋は栗に反応してしまいます♪
おいしそ~!
by ゆき (2009-10-05 09:37) 

Rosymoon

自分の太さにも・・・
気づいてない??
ww
by Rosymoon (2009-10-05 09:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンブラン味のハーベストですか。秋ですね~。
ぴーたん、ドアを使って上手に遊んでいるのかと思ったら…。(笑)
理解できていない様子がとっても愛しくて可愛いです!
by skimble (2009-10-05 10:25) 

ゆきぽん

曽根っぽサボってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
久しぶりの、ぴーちゃん癒されるわ~~
by ゆきぽん (2009-10-05 10:49) 

デルフィニウム

こっちのハーベストの方が美味しそうですね。
別バージョンを食べました。^^;
by デルフィニウム (2009-10-05 11:10) 

kummy

ぴーたん、ケガのないように遊んでね!
by kummy (2009-10-05 12:23) 

チョコママ

モンブランのハーベスト美味しそう♡
ぴーちゃん、お茶目で可愛すぎます (#^.^#)
by チョコママ (2009-10-05 12:50) 

のろ

距離感って、難しいんですよね?
でも、色んな遊び方を知っているんですね。
by のろ (2009-10-05 13:38) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、最高~(^O^)
by ちゃるこ (2009-10-05 13:43) 

みぃ

ぴーたん冷静ですね^^
うちでは散々手を伸ばし~の転がり~の蹴飛ばし~の^^;
by みぃ (2009-10-05 13:54) 

ももくま

モンブラン味、おいしそうですね~♪
ぴーちゃん、かわいいですね^^ そこから手を入れてみようっていう
発想が笑えます^^b
by ももくま (2009-10-05 15:41) 

ホタルの館

モンブラン味、いいですね!
お紅茶と一緒に頂きたいです。
by ホタルの館 (2009-10-05 16:01) 

pipopo

相変わらず、ぴーたんはお茶目でかわいいすね。
一日中 眺めても 飽きないでしょう?

by pipopo (2009-10-05 16:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ハーベストも秋のお味のモンブランですね♪
ぴーちゃんナイスですね☆
by qoo2qoo (2009-10-05 17:08) 

ChatBleu

ハーベスト美味しいですよね。モンブラン味も食べてみたいです。
ぴーちゃん、見ているだけで楽しいわ~(⌒▽⌒)
by ChatBleu (2009-10-05 18:24) 

youzi

ぴーちゃんの行動、本当に可愛いですね。
私もぴーちゃんが一人で遊んでいるのを見て、
ふふって笑ってみたいです。

このハーベスト、今の季節にピッタリですね。
モンブランクリームがとっても美味しそう!!
by youzi (2009-10-05 20:07) 

milk

モンブランとは。。。秋ですね^^
ぴーちゃんってば。。。かわいすぎます^^
by milk (2009-10-05 20:17) 

miffy

ぴーちゃんったら~(笑)
ニャンコって本当に面白い行動をしますよね~
by miffy (2009-10-05 21:25) 

単騎

ハーベストはセサミばかり買ってます。
by 単騎 (2009-10-05 22:20) 

ami

もうーー ぴーたんったら、 ウケ狙いだなぁー。ぷぷっ
by ami (2009-10-05 22:50) 

psvt.abl

秋はやっぱり栗ですね!
by psvt.abl (2009-10-05 23:01) 

ちはる@ナベ

モンブラン味のハーベストとは今が秋だという証拠ですね♪
ぴーちゃん、行動が面白いです^^
by ちはる@ナベ (2009-10-05 23:09) 

tonta

ぴーちゃん、わざわざそんな狭い所にで遊ばなくても・・・

可愛いから良いか(^-)b

by tonta (2009-10-05 23:23) 

magamaga

こんばんは!
栗と聞くと、秋ですね♪
ぴーちゃん、もう~おちゃめなんだから♪
by magamaga (2009-10-05 23:26) 

ふーみん

栗味ハーベストおいしそうです。
ぴーちゃんそこからは届かないわよー
可愛いね~
by ふーみん (2009-10-05 23:37) 

tomickey

モンブラン味を出したのですね!
秋らしくなってきて美味しいものがどんどん出て嬉しいです(^_^)
by tomickey (2009-10-05 23:38) 

カトリーヌ

おさつ味もありましたよね!?(違ったかなぁ)
芋・栗...秋ですね~♪ モンブランおいしそうです(*´艸`*)
ぴーちゃん、一人遊びがお上手ですね(゚∇^*) ♪かわいいっ♡
by カトリーヌ (2009-10-06 15:37) 

sak

手が伸びるといいのにね(^^
でもそのうち道具使いだしたりして...
by sak (2009-10-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg