SSブログ

お茶とせんべい [グルメ ペット]

<亀田製菓 明太子とマヨネーズせん>

またまた、亀田が限定のお味を発売中!

IMG_1488.JPG

IMG_1489.JPGIMG_1491.JPG

袋を開けるとマヨネーズの香り。明太子の辛さとマヨネーズの酸味。

濃厚な感じの塩加減。おつまみな味にピッタリです。

★━━━━━★

(おまけ)<買っちゃった>

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

面白かったよっww

★━━━━━★

IMG_1062.JPG

IMG_1065.JPG

IMG_1068.JPG

IMG_1084.JPG

IMG_1085.JPGふわふわぁ~な おみ足♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 59

kame

ぴーたんの色気にコロッときたよ^^;降参!
by kame (2009-10-07 00:05) 

TAKUMA

え!、何すんの?!、とドキドキしちゃった。
by TAKUMA (2009-10-07 00:08) 

吟遊詩人41

買ったはいいけど未開封のDVD増える一方です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-07 00:14) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
明太子とマヨネーズですか~ 意外と合いそうなので実際にも美味しいかもしれませんね~
by ネオ・アッキー (2009-10-07 00:33) 

Inatimy

強烈に食べたい味かも。
明太とマヨだなんて、いいところついてますね~♪
by Inatimy (2009-10-07 00:50) 

ゴーパ1号

牛乳にもあうかしら^^
by ゴーパ1号 (2009-10-07 00:54) 

kumimin

ぴーちゃんのおみ足♡
ちょいちょいって触りたくなります=^^=
by kumimin (2009-10-07 00:55) 

Rchoose19

3枚目のアンニュイな感じから、4枚目のアクロバティックな動き(^O^)
男の色気全開~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-10-07 01:05) 

nano

ぴーちゃん、2枚目の右フックも二枚目です~♪
by nano (2009-10-07 01:15) 

えのみ

最初のペロペロもかなりの腹筋がなければできませんよね。
ぴーちゃん素敵だわ♪
by えのみ (2009-10-07 01:21) 

koume

いやーん、色っぽいw
たまりません⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by koume (2009-10-07 01:49) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-07 06:14) 

oko

ぴーちゃん、男の色気で悩殺?
って感じですねっっ毛がふかふかで可愛いっっ
by oko (2009-10-07 06:29) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、男の色気を見せている(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-07 06:31) 

pandan

ぴーちゃんオトコの色気。
よりやっぱりかわいい〜

by pandan (2009-10-07 07:06) 

COYOTE

ぴーちゃん、色気より可愛いよ!
by COYOTE (2009-10-07 07:37) 

piano

美味しそうなおせんべい!
by piano (2009-10-07 08:05) 

デルフィニウム

キックしてもらいたい人が大勢いそうw
by デルフィニウム (2009-10-07 08:46) 

magamaga

おはようございます!
メリケンサックス、見逃したんですよ。レンタルします!
by magamaga (2009-10-07 08:52) 

よる

メリケンサック面白いですよね~(笑)
あちこちに笑いの種が隠れてる(^^)
飼育係とか~。
DVDあたしもほしいなっっ♪
by よる (2009-10-07 09:30) 

アールグレイ

明太マヨ、またまた美味しそうなおせんべいですね。
ぴーちゃん、セクシーポーズですね^^
by アールグレイ (2009-10-07 09:49) 

ぽんこ

すてきなおみ足~いや~ん♪
by ぽんこ (2009-10-07 10:49) 

のろ

何で、ニャンコって、こうもふもふしているんでしょうか~(^_^;)。
by のろ (2009-10-07 10:56) 

shiho

ぴーちゃんの色気に負けました!(笑)
by shiho (2009-10-07 11:29) 

ruriy

メリケンサック、気になってました。
今度、借りてみよう~(^^;
by ruriy (2009-10-07 11:33) 

newbau

期間限定に弱い私です(笑)
ちょっと、探してみなくちゃ!
ぴーちゃん、今日もイケてますね^^
by newbau (2009-10-07 11:41) 

kaz777

『少年メリケンサック』、面白かったですね。
篤姫とはまた違った魅力がありました。
by kaz777 (2009-10-07 12:18) 

kei

男の色気で悩殺~^^*
可愛い♪
by kei (2009-10-07 12:21) 

まめ

マヨネーズ、苦手なんですよねぇ。


by まめ (2009-10-07 12:35) 

luces

ぴーさん色っぽーい。
by luces (2009-10-07 12:35) 

としごろう

ぴーちゃん、び、びっくりした。
何するのかと思った(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by としごろう (2009-10-07 12:46) 

空楽

はい!
面白かったですね。
by 空楽 (2009-10-07 12:58) 

duke

顔がマジなので、股間を見せたいのかと思い、焦りました^^;
←お前が変態
メリケンサック、面白いですよねー。
by duke (2009-10-07 13:05) 

ごんぞう

ぴーちゃん、前身は捻ってるんだろうか…(^^ゞ
by ごんぞう (2009-10-07 13:10) 

ろき

ぴーさん男の色気っていうから・・・
ビックリしちゃいましたよ(笑)
by ろき (2009-10-07 13:39) 

kummy

わーぴーたん、鼻血モノです~~(^-^*)
by kummy (2009-10-07 13:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
亀田が限定ですか!?珍しいですね!!
これは食べてみたいです(≧▽≦)ノ
ぴーちゃんの足、可愛いですね~♪
by qoo2qoo (2009-10-07 17:01) 

カワウソ

明太マヨ買おうか迷ってたんですよー。
セブンイレブンにはおつまみコーナーに
おいてありました!納得!
ぴーちゃん色気ムンムン♡
by カワウソ (2009-10-07 17:17) 

ポートス

明太マヨネーズ、その名前を聞いただけどえ、すごく食べたくなります。
ぴーちゃんの足が可愛いすぎです!
一度そのふわふわな足に触ってみたいです。
by ポートス (2009-10-07 17:17) 

三天寺

明太マヨってどんな味するんでしょう?
実は食べたことない味なんで気になります。
by 三天寺 (2009-10-07 18:30) 

チョコママ

本日の5コマ漫画風のピーちゃん、
オチに思わず吹き出しちゃった ^m^
by チョコママ (2009-10-07 19:09) 

ChatBleu

ぴーちゃん、すごいひねってる!
アンヨがふわふわ(中はムチムチ??)でかわいい~!
by ChatBleu (2009-10-07 19:20) 

アユサム

最初のぴーたんのポーズに色気を感じるわぁ~♪
セクシーポーズッヽ(*´∀`)ノ
by アユサム (2009-10-07 19:43) 

youzi

こんばんは。
ぴーちゃんの男の色気にくらくらです。

亀田のおせんべいも、色々な味が出ているんですね。
今日はスーパーでおせんべいを買ってきたのですが
これはなかったです(>_<)
by youzi (2009-10-07 19:44) 

ふーみん

明太いマヨせんべいおつまみになりそうですね。
ぴーたんおしげもなく男の色気だしてますね。
by ふーみん (2009-10-07 20:28) 

みやび

これ・・・・数週間前に買って食べたんですが・・・
超ーーーーーーーーーー美味しいですよね!!味付けが濃いめで~
何度もリピして買ってます!!
ぴーちゃん・・・色気はんぱないっす(笑)メロメロです^^
でも、可愛さもはんぱないです^^
by みやび (2009-10-07 21:17) 

単騎

明太マヨ美味しそうですね。
いつも行ってるスーパーでは見かけないです。
by 単騎 (2009-10-07 21:52) 

milk

明太子マヨとは・・・ほんとおつまみにぴったりって感じですね^^
ぴーたん。。。かわいいおみあしです^^
by milk (2009-10-07 21:56) 

katze

ぴーたんの足、気持ち良さそうですね。
食べたくなっちゃいます^^
by katze (2009-10-07 21:57) 

tonta

ぴーちゃんの足、ふぁ、ふぁでとても可愛いですね(^-^)
by tonta (2009-10-07 22:09) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんのおみ足、ふわふわと気持ち良さそうです♪
by ちはる@ナベ (2009-10-07 22:43) 

さくママ

男の色気全開だっ!!(笑)
by さくママ (2009-10-07 23:28) 

Rae

ぴーちゃん!
は、鼻血が出そうです!!(爆)
by Rae (2009-10-07 23:30) 

Rosymoon

ビールのおつまみにした~い♪
by Rosymoon (2009-10-07 23:34) 

miffy

ぴーちゃんったら~(´∀`*)ウフフ
by miffy (2009-10-07 23:37) 

tomickey

このおせんべいはマヨ好きのボクにとってはたまらないです~(^_^)
by tomickey (2009-10-07 23:45) 

nao

食べた事ないけど、味が想像つくだけにビールが飲みたくなります!
by nao (2009-10-08 19:04) 

さゆみなごむ

いいなぁ。メリケン。
観たい〜〜。
明太マヨ。美味しそうです〜!
by さゆみなごむ (2009-10-10 23:27) 

sak

ぴーたんの体
柔らかいなぁ...
by sak (2009-10-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg