SSブログ

ハーゲンダッツのトリフチョコ [グルメ ペット]

<ハーゲンダッツ トリフチョコラ>

期間限定のお味。

IMG_2443.JPGトリフの写真がメチャ美味しそう♪

IMG_2445.JPGIMG_2447.JPG

高級なチョコレートのアイスクリーム。甘めのミルキーなチョコ味です。

場所によって、パリッっとしたスライスチョコが入っているので 食感も楽しめます。

★━━━━━★

ベランダからあいかわらず、帰りたがらない”ぴー”。

IMG_2270.JPG

IMG_2274.JPG

IMG_2275.JPG

IMG_2281.JPG

IMG_2280.JPGずるいぞ、ぴー(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 43

Rchoose19

中には行かないよって、足を尻尾で止めてますね~。意志の強さが顕れてますね~(^^ゞ
しかも、こ~んなポーズされちゃったら…
ぴーたん!お部屋の中は暖かいよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-11-21 00:07) 

sak

ぴーたん、かわゆすぎます♪
何でも言うこと聞いちゃいそう(^^
by sak (2009-11-21 00:10) 

shige

可愛いですね~^^
ベランダお気に入りなんですね!
by shige (2009-11-21 00:13) 

ゴーパ1号

まったり食べたいものです。
by ゴーパ1号 (2009-11-21 00:17) 

nano

ぴーちゃん、狙ってましたねw
少しくらい寒くても我慢しちゃいますか?
by nano (2009-11-21 00:41) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
だんだん冬至に向かっているので日光は貴重ですからね~ ぴーたんの気持ちもなんとなくわかる様な・・・。
by ネオ・アッキー (2009-11-21 01:37) 

えのみ

寒いからお家に入ろうよ~。(^^♪
by えのみ (2009-11-21 01:49) 

さゆみなごむ

かえりたくない〜。
ぴーちゃん。
おしっぽくるん。とってもカワイイ〜!
by さゆみなごむ (2009-11-21 01:57) 

oko

可愛いっっ。甘えポーズにメロメロですねっっ
by oko (2009-11-21 05:03) 

COYOTE

可愛すぎるぅ~~^^♪
by COYOTE (2009-11-21 07:16) 

ろき

ぴーさん猫好きのつぼを知っていますね。
すごく可愛い!
by ろき (2009-11-21 08:10) 

green_blue_sky

日射しがあれば、外が気持ちいいでしょう、ぴーちゃん~
by green_blue_sky (2009-11-21 08:12) 

みやび

ごろんが可愛いですぅ♪こりゃたまらニャイ☆☆☆
ハーゲンダッツ大好きですぅ^^こりゃ購入決定です!!
by みやび (2009-11-21 10:43) 

piano

いや~ん、めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
by piano (2009-11-21 12:44) 

のろ

必殺ポーズ、たまりませんね。(^_^;)。
by のろ (2009-11-21 12:53) 

ゆず

ぴーちゃんの可愛いポーズ、最高ですね~(^O^)
by ゆず (2009-11-21 13:03) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-11-21 14:19) 

Sekiguuu

ど、どうしてくれようゾ。。。。⌒_⌒;

そのまま放置?・・・かな。ぴー様~♪
by Sekiguuu (2009-11-21 14:25) 

ぽんこ

目線が…(^_^)
by ぽんこ (2009-11-21 14:28) 

アユサム

ぴーたん、必殺技をかましつつ視線はしっかりコチラに・・
やるな、お主☆( ̄ー ̄)
by アユサム (2009-11-21 15:03) 

まりりん

ぴーちゃん、悩殺ポーズですねぇ♪
by まりりん (2009-11-21 15:19) 

kei

ぴーちゃん☆可愛すぎ~♪
by kei (2009-11-21 15:32) 

のこ

ぴーちゃん可愛すぎます!
どうしたらベランダに居れるか、なかなか心得ていますね(笑)
by のこ (2009-11-21 16:37) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:52) 

kurako

トリュフショコラ、毎朝乗る電車に広告が貼ってあってすごくすごく気になってました。
暖かいお部屋で冷たいハーゲンダッツ、なんて魅力的・・・♪

ぴーちゃん、自分の可愛いところをちゃんと分かってますね^^;
ずるいぞ(笑)
by kurako (2009-11-21 17:23) 

まめ

そんなにアピールされたら・・・
どうぞ♪
って言いたくなっちゃいます。
by まめ (2009-11-21 18:10) 

コーギーかえで

こんばんわ(○´ω`○)ノ

トリュフショコラ・・・。
おいしそっ♪
お腹空いてきたよぉー。。。。
by コーギーかえで (2009-11-21 18:23) 

ホタルの館

チョコ好きにはたまらないですね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-21 18:34) 

youzi

こんばんは♪
これやられちゃったら、ダメって言えませんね。
ぴーちゃんの勝ちですね。
by youzi (2009-11-21 19:45) 

miffy

そんなかわいい顔でおねだりされたら何でも言うこと聞いちゃいますよね~
ぴーちゃんの作戦勝ちですね^^
by miffy (2009-11-21 19:49) 

kiko1578

ぴーちゃんは自分のかわいい仕草を知っていますね。
人間みたい。いや、人間以上かな。
by kiko1578 (2009-11-21 19:56) 

ChatBleu

あー、このハーゲンダッツ、美味しそうーー!
ぴーちゃん、かわいいポーズでおねだりしてますね。
by ChatBleu (2009-11-21 21:03) 

sunset

こんばんは。
こんな可愛いポーズでおねだりされたら
何でも聞いちゃいそうですね~
by sunset (2009-11-21 21:11) 

リンさん

ハーゲンダッツ高級そうですね。食べてみたい。
ぴーちゃん、相変わらずベランダ好きなのね。
クネクネがかわいい。
by リンさん (2009-11-21 21:14) 

Rae

んま♡上手に甘えてアピールするね~♪ぴーちゃん(#^-^#)
by Rae (2009-11-21 22:04) 

ちはる@ナベ

ハーゲンダッツにトリュフチョコとはかなり豪華ですね!!
by ちはる@ナベ (2009-11-21 22:54) 

poyoyon

うん~ん ぴーちゃんの悩殺ポーズにイチコロだよ~ん!
by poyoyon (2009-11-21 22:55) 

ポートス

>ハーゲンダッツ トリフチョコラ
食べたいと思いながら、なかなか買いにいくチャンスがつかめずにいます。
明日でも買いに行こうかなぁ。

ぴーちゃんの「必殺可かわいポーズ。」
可愛すぎ!!一発でノックダウンです♪
by ポートス (2009-11-21 23:18) 

みーはー熊

ぴーちゃん、甘え上手ね~♪
by みーはー熊 (2009-11-21 23:25) 

TAKUMA

もう少しだけ居させてあげましょ。

トリフチョコのアイス!?。食べたいな。
by TAKUMA (2009-11-22 15:08) 

tonta

ぴーちゃん!
そ、それはずるいぞ、可愛さアピールでたじたじですね!(^-^)

by tonta (2009-11-22 19:05) 

神童ヒナ

ハーゲンダッツ。
自分にご褒美で買いたいです。
ご褒美する理由がみつからない・・・。
by 神童ヒナ (2009-11-22 23:57) 

りゅうたん

必殺カワイイポーズされたら、許しちゃうよね。
by りゅうたん (2009-11-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg