SSブログ

白いたいやき [グルメ ペット]

<Marunaga 白いたい焼きアイス>

森永かと思いきや・・・丸永。

IMG_2367.JPG

IMG_2373.JPGIMG_2374.JPG

見た目は白いたい焼きそのもの。

もちっと&しっとりモナカ。白いアイスはミルクの香りがする懐かしいミルクアイス。

北海道産小豆が甘いけど、疲れが飛んじゃうアイスです。

★━━━━━★

外の天気に関係なく、毎日 ベランダに出たがるニャンコ。

IMG_2283.JPG

IMG_2286.JPG(横はベランダに出られるドア。)

IMG_2289.JPG

IMG_2293.JPGぴー:「ベランダに出たい。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 48

まめ

し、真剣な眼差し・・・
負けちゃいます、どうぞ出てください(汗)
by まめ (2009-11-23 00:07) 

肉球

どアップ、かわいい~♪
スフィンクスみたいなポーズですね。
by 肉球 (2009-11-23 00:07) 

himika

たいやきアイスおいしそう!!
ぴーちゃんの眼力にノックアウトですね。
by himika (2009-11-23 00:12) 

kumimin

ぴーちゃんは寒くてもベランダが好きなの??
お昼はぽかぽかなのかなあ=^^=
by kumimin (2009-11-23 00:31) 

nano

ぴ・・・・ぴーちゃんヾ(´▽`;)ゝ
まいりましたm(__)m
by nano (2009-11-23 00:54) 

ピンキーリング

痛いくらいのまなざしです^^;=-☆
by ピンキーリング (2009-11-23 01:03) 

さくママ

そんなアップで見つめられたら・・・ぴーすけさんに内緒で戸を開けてあげちゃうよぉ~♡
by さくママ (2009-11-23 01:10) 

えのみ

たい焼きアイスが気になっていたんです。
うぅ~、食べたくなって来た!
ぴーちゃん目で訴えてます?(^_^.)
by えのみ (2009-11-23 02:34) 

吟遊詩人41

丸永・・・ツボに!
by 吟遊詩人41 (2009-11-23 04:10) 

pandan

ぴーちゃんの無言の訴え
迫力がありますね。

by pandan (2009-11-23 06:03) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんにアップで訴えられたら
戸を開けてしまいます♪
by kaoru (2009-11-23 07:17) 

のの

ぴーちゃん、すっかりベランダの虜ですね(^m^)
こんなにガン見されて訴えられたら
つい開けちゃいそう(>▽<)/
by のの (2009-11-23 07:23) 

green_blue_sky

タイ焼きアイスおいしそう。
ぴーちゃん、目で訴えていますね・・・これには弱い(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-23 07:59) 

COYOTE

白たい焼きアイス・・・これniceです。
ぴーちゃん、見つめないで~~!
クッスっとしちゃいます。。。可愛い♪
by COYOTE (2009-11-23 08:00) 

STEALTH

昔、韓国で買ったROLAXって時計を思い出しました。
どこにいっちゃたのかな?いい感じだったのに。
by STEALTH (2009-11-23 08:13) 

のこ

白いタイ焼きなら食べた事ありますが、
アイスバージョンは食べたことないです♪

by のこ (2009-11-23 08:47) 

oko

ふふふ・・・視線を逸らさないですねっっ♪
by oko (2009-11-23 08:53) 

ローコー

ぴー兄、目力が凄いニャ。
by ローコー (2009-11-23 08:58) 

のろ

ぴーちゃん、プレッシャーがすごいです。(^_^;)。
by のろ (2009-11-23 08:58) 

みやび

わぁっ!ついにアイスまで~白く(笑)
でも、美味しそうですね☆
by みやび (2009-11-23 09:32) 

コーギーかえで

おはようございます(´・ω・`)ノ

白いたい焼きアイス。。。。
おいしそうですねっ♪
by コーギーかえで (2009-11-23 10:06) 

marimo

ベランダで日向ぼっこもいいよね~(^^
たい焼きアイス・・・・あの噂の白いたい焼きのアイスかな。
by marimo (2009-11-23 10:15) 

ake_i

森永じゃないのね><;
パッと見たらそう見えちゃう(笑)
ぴーちゃん、ベランダに出たら寒いよっ!!!
それに可愛いから、さらわれちゃいそう~~~~
お家にいたほうが良いからねっ!!!
by ake_i (2009-11-23 11:18) 

abika

白いたい焼きアイス~おいしそうですね^^
昨日から、黄色のアイコンのブログに移行しました。
遊びに来て下さったら、うれしいです。

by abika (2009-11-23 13:31) 

Sekiguuu

あ、熱いまにゃざし?・・ですニャ!
わたしは部屋中、ぴー様をマットごと引っ張りまわしたいです。⌒_⌒;

この鯛は、エビぞってませんね。~♪
by Sekiguuu (2009-11-23 14:23) 

ChatBleu

アイスではない本当の白いタイヤキもまだ食べてません(;_;)
今日は良いお天気で暖かかったから、ぴーちゃん、特にベランダに行きたいでしょうね。
by ChatBleu (2009-11-23 15:44) 

ami

とうとう 白い鯛焼きも アイスになって登場ですか!
ぴーたん、 そのままササッと外に出る体勢ですね。
by ami (2009-11-23 16:47) 

Inatimy

スゴイ・・・迫力ある目。 
とっても外に出たい~って、伝わってきますね。
でも、寒くないのかしら。 すぐに帰ってくるかな。
by Inatimy (2009-11-23 18:20) 

abika

こちらにも、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
by abika (2009-11-23 18:39) 

miffy

ぴーちゃんの真剣な眼差し痛いです(;^ω^)
by miffy (2009-11-23 19:04) 

ももくま

おもしろいアイスですね^^b
ぴーちゃんの目力ってすごい!かわいいです★
by ももくま (2009-11-23 19:28) 

kiko1578

ぴーちゃんじーっと待っていますね。かわいい~
ぴーすけ君さん今日はホームセンターでレモンの苗木を買ってしまいました。レモンが1個だけなっていました。
これからが楽しみです。アドバイスありがとうございました。
by kiko1578 (2009-11-23 19:55) 

リンさん

白いたい焼き、流行ってますね~。

ぴーちゃんのどアップが、す、すごい。
カメラ目線ですね。
by リンさん (2009-11-23 20:31) 

ゴーパ1号

アイスか〜食べたいな〜
by ゴーパ1号 (2009-11-23 20:38) 

Rae

大迫力ーー!
あの迫力に負けて、ベランダを開放しそうです(笑)
by Rae (2009-11-23 21:28) 

みぃ

ぴーちゃん、すごい~(*^m^*)
by みぃ (2009-11-23 21:35) 

luces

たいやきのタラコ唇が印象的。
ぴーさんの視線は痛いです。
by luces (2009-11-23 21:48) 

tonta

ぴーちゃん、よほどベランダが居心地が良いのですね。

by tonta (2009-11-23 22:31) 

和音

眼力で訴えていますね・・・(*^。^*)
そんなに見つめられたら絶対に負けですよ♪
by 和音 (2009-11-23 22:36) 

youzi

ぴーちゃん、物凄く訴えていますね。

by youzi (2009-11-23 22:40) 

ちはる@ナベ

アイスにも白いたい焼きがあるのですね!!
ぴーちゃんの視線、とても力強いです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-23 22:48) 

ホタルの館

白い鯛焼き、最近流行っているそうですね。
この間知りました(^_^;)
モチモチしていて美味しかったです!
by ホタルの館 (2009-11-23 23:15) 

ふーみん

白いたいやきアイスがあるのですね。
あずきあんと栗あんと抹茶あんとあり 皮がもっちりしてます。
お値段も普通の鯛やきより高めです。
ぴーちゃんウズウズしてるのがつたわります。
by ふーみん (2009-11-23 23:41) 

ささ

おおっ、白たい焼きが全国的に、ブームのようですが。
たい焼きアイス界にも、白たい焼きの波が到来したのですね☆
ぴーちゃんは天候はものともしないのですね。
そんなに見つめられると、「ハイ☆どうぞ」と、
開けてしまいそう~ キケンキケン(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-11-24 09:59) 

kei

ぴーちゃんの眼力☆
負けちゃいますね~^^;
by kei (2009-11-24 10:26) 

sak

体が微妙にベランダの方に傾いていますね(^^
by sak (2009-11-24 23:27) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
外にどうしても出たいのですね... 迫力に負けました(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-11-25 00:59) 

hiro78

アイスではありませんが、
銀座通りにも白い鯛焼きが進出して来ました!!

by hiro78 (2009-11-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg