SSブログ

チーズとえびせんのまた、妄想w [グルメ ペット]

<岩塚製菓 Wチーズ味>

かっぱえびせんかな~って思ったら、違うメーカーw

IMG_2426.JPGチーズ味楽しみです。

IMG_2427.JPGIMG_2429.JPG

えびせんの海老の味とチーズのコク。チェダーとカマンベールチーズ味。

揚げせんべいのカリサクっとした歯ごたえ。

濃いめの味が お茶にあいます。

★━━━━━★

ぴーたん、お手入れ中。

IMG_6166.JPG

IMG_6163.JPG

IMG_6169.JPG

IMG_6170.JPGa (3).JPG

ってこんな感じで「足の裏のクマさん(コアラ)?」の声が聞こえてきそう。

IMG_6171.JPGぴー:「言ってないない。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 24

肉球

しっかりとお手入れしてキレイ好きなんですね~。
by 肉球 (2009-11-25 00:08) 

nano

ぴーちゃんの隠しペット
小さいテディベアも可愛いなぁ♪
by nano (2009-11-25 00:38) 

吟遊詩人41

最近の類似品、、、ヤバいっす(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-11-25 00:49) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
確かに一見かっぱえびせんに見える(爆) これを作っているメーカーが気になります・・・。
by ネオ・アッキー (2009-11-25 00:50) 

luces

クマさんに見えるー!
by luces (2009-11-25 00:51) 

えのみ

聞こえたよ!(笑)
by えのみ (2009-11-25 01:28) 

としごろう

コアラに一票!

ぴーちゃんには聞こえないのね~。
by としごろう (2009-11-25 06:08) 

oko

ホントにくまさんだっっ。喋ってるかな?
by oko (2009-11-25 08:48) 

ChatBleu

かっぱえびせんとパッケージ似てますね(^_^;)
そうそう、ニャンコは足の裏、くすぐったくないのかなぁ、と思っていました。
by ChatBleu (2009-11-25 08:51) 

TAKUMA

肉球の中をお手入れしている時って「んガんガ」言ってますね。
by TAKUMA (2009-11-25 09:21) 

kaoru

おはようございます。
クマさんも可愛らしいですね。
ぴーちゃんは綺麗好きで素敵ですね♡
by kaoru (2009-11-25 09:24) 

kiko1578

良く見るとクマさんに見えるね。
by kiko1578 (2009-11-25 09:46) 

pica

このお菓子、大好きです♪
でも扱ってたコンビニで売らなくなっちゃって…。
by pica (2009-11-25 12:07) 

のろ

こんな事話していたら、楽しそうですね。(^_^;)
by のろ (2009-11-25 13:09) 

リンさん

足の裏のクマさんですか。おもろいにゃ~。
肉球の叫び、聞こえてきそうです。
by リンさん (2009-11-25 16:36) 

のこ

かっぱえびせんのもどき商品ですねヽ(*゚O゚)ノ
パッケージだけじゃ、違いがわかりません!
by のこ (2009-11-25 16:55) 

hiro78

これはちょっと、食べてみないとね!

by hiro78 (2009-11-25 22:24) 

tonta

ぴーちゃん、今日も可愛いですね(^-)b

クマさんの叫びが聞こえて来そうですね。

by tonta (2009-11-25 22:31) 

ふぢた

くまさんが!
おしゃれなタトゥ~ですね。
by ふぢた (2009-11-25 22:37) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんはとても綺麗好きですね☆彡
そんな綺麗好きさんからクマさんの叫びが聞こえてきそうなのが少し不思議に感じます(笑)
by ちはる@ナベ (2009-11-25 22:59) 

ポートス

写真を見たとき、私もかっぱえびせんの、新しいバージョンかと思いました。
チーズにえびせん、想像しただけで食べたくなります。

ピーちゃんの肉球ってピンクなんですね。
可愛いです。
by ポートス (2009-11-25 23:05) 

koume

ぴーちゃんの後ろ頭がめちゃ可愛い…萌え♪
by koume (2009-11-25 23:11) 

カトリーヌ

肉球テディベアはきっとくすぐったいでしょうね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2009-11-26 17:38) 

youzi

可愛いぴーちゃんのおててには
可愛いコアラちゃんがいるんですね~。

このえびせん、探してみないと~。
とっても美味しそうですね。

by youzi (2009-11-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg