SSブログ

大きなたけのこ [グルメ ペット]

<明治 たけのこの里>

大きめな「たけのこの里」発見!

IMG_2551.JPG

IMG_2556.JPGIMG_2557.JPG

「たけのこ」が大きくなって、「竹」になっちゃった!

ザックザクの歯ざわりは、ナッツの入っていない「小枝」みたい。

いっぱいチョコを食べた気になります。

★━━━━━★

靴下を脱いだままにしていたら・・・

ぴーが見つけて。。。

IMG_1503.JPGぴーすけ君:「あ"~~~っ」

IMG_1516.JPG

IMG_1525.JPG落ちちゃったwって思ったら・・・

こっちに向かって

IMG_1531.JPG

ぴーすけ君:「そう 心の中で言ったでしょう、ぴー。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 37

TAKUMA

きょんは靴下フミフミしますよ。
私、足が臭くないのだけは自信あります、エヘン。

「威張るほどのことじゃないニャ」byきょん
by TAKUMA (2009-11-30 00:07) 

COYOTE

食べ応えがありそう~~^^
ぴーちゃん、おりこうニャン♪
by COYOTE (2009-11-30 00:24) 

ゴーパ1号

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- でかい。。
by ゴーパ1号 (2009-11-30 00:25) 

nano

ぴーちゃん、チェック厳しいですねw
でも、冬用靴下は重かったかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-11-30 00:56) 

えのみ

ぴーちゃん、奥さんみたい。(笑)
たけのこが大きくなって竹…たくさん食べられて嬉しいかも。
by えのみ (2009-11-30 01:51) 

rafaero

おはようございますぅ~♪

お祝いのコメ!
ありがとうございますぅ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ぴーちゃん!かわいいですね!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2009-11-30 06:02) 

pandan

かぐや姫は入ってないんですね。

by pandan (2009-11-30 06:08) 

まめ

ぴーちゃんの言いたいこと、正解です!
www
by まめ (2009-11-30 06:21) 

ゆき

ぴーちゃんおりこうさんね~♪
by ゆき (2009-11-30 07:51) 

Rchoose19

ぴーたん、クリスマスはまだだねf^_^;
by Rchoose19 (2009-11-30 08:04) 

green_blue_sky

靴下を・・・
by green_blue_sky (2009-11-30 09:57) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんは綺麗好きなんですね。
ぬぎっぱなしにしないで気を付けます!
by kaoru (2009-11-30 10:11) 

oko

たけのこ・・・美味しそうっっ
食べ出がありそうです。
ぴーちゃん、おかたづけ上手なのねっっ♪
でも、重かったんだ・・・・
by oko (2009-11-30 10:53) 

sak

竹になったたけのこの里
探しに行かなきゃ♪
ぴーたんえらいですね(^^
by sak (2009-11-30 11:52) 

katze

靴下、せっかく片付けようと思ったのに^^

by katze (2009-11-30 11:53) 

カトリーヌ

大きな竹の子!ガリリっとかぶりつきたいです(*´艸`*)
ぴーちゃん、なかなかチェックが厳しいですね(;´▽`A
お片づけしてあげようなんて、感心感心(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-11-30 13:20) 

空楽

ぴーちゃんは偉いなぁ~
晞綺は齧って穴があいてます。  涙
by 空楽 (2009-11-30 13:37) 

kummy

ぴーたんの心の声…耳が痛いなぁ~(^-^;)
by kummy (2009-11-30 13:39) 

のろ

大きなタケノコ。食べてみた~い。
by のろ (2009-11-30 13:48) 

のんキーママ

たけのこの里、で、でかい!!
今、我が家では「たけのこの里」&
「きのこの山」がブーム!?なので
早速 探します^^
ぴーたん、かしこいなぁ~♪
by のんキーママ (2009-11-30 14:04) 

Sekiguuu

青竹フミには?・・・           使えませんよね。。。f(´呆`;
(笹の葉があるから、竹ですね。)

ぴー様も働いている?・・・
by Sekiguuu (2009-11-30 14:17) 

のの

オモシロイーーー♪タケノコの里が育ったんだ!
美味しそうだわぁ*
ぴーちゃん、えらい!(>∇<)
我が家の男子たちにも一喝してやって♪
by のの (2009-11-30 15:35) 

miffy

ぴーちゃんはお片づけもしてくれるんですね~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
by miffy (2009-11-30 17:52) 

ChatBleu

とうとうたけのこの里もビッグに!
ぴーちゃん、お片づけのお手伝い?? ぬぎっぱなしはいけませんだなんて、説教しちゃって~(^^; 普段は、ぴーちゃんの方が散らかしてるのでは??
by ChatBleu (2009-11-30 18:35) 

shige

ちょうど今
小さいたけのこの里
食べてました^^
by shige (2009-11-30 20:51) 

paw

靴下好きな子って多いですね~@^^@
我が家はなぜか興味ナシですが、次男は1ヶ月に1回くらい手袋に興味が。。??
by paw (2009-11-30 20:55) 

miwa

竹になっちゃった たけのこの里食べたい~
綺麗好きなぴーちゃんにnice!
by miwa (2009-11-30 21:24) 

tonta

おっ!

かたずけ猫健在ですね(^-)b
ぴーちゃんやっぱりかしこいですね。

by tonta (2009-11-30 21:36) 

単騎

竹になっちゃったんですね。
一気に育ったなぁw
by 単騎 (2009-11-30 22:07) 

tomo-zou

靴下、穴あいてたりしてません?(笑)
by tomo-zou (2009-11-30 22:13) 

ふーみん

タケノコチョコ 食べ応えがありますね。
ぴーちゃん賢いねー
「おかたずけしなさい」って言ってます。
by ふーみん (2009-11-30 22:30) 

youzi

ぴーちゃんが私の部屋にやってきたら、
物凄く怒られてしまいそうです。
でも、ぴーちゃんに怒られながらだったら、
部屋も片付けられそうですね。
by youzi (2009-11-30 22:58) 

ちはる@ナベ

「たけのこ」が大きくなってしまって「竹」になってしまいましたね!!
かぶりついたら美味しくて良さそうです♪
by ちはる@ナベ (2009-11-30 23:00) 

のこ

大きな竹のこに驚き。
こんなのがあるんですね~
小枝が好きなので、食べたいです♪
by のこ (2009-11-30 23:02) 

リンさん

竹の形、おもしろい。

ぴーちゃん、お片付けしようとしたのね。
えらいな~。
by リンさん (2009-11-30 23:39) 

ささ

たけのこの里派なのですが~ こんな大きいのがあるのですね。
すごい、すごい、食べ応えありですねv
それにしても、ぴーちゃん、賢いですねv
by ささ (2009-12-01 10:53) 

どらっち

おっきくなっちゃった♪竹になっちゃった♪
おいしそー。食べた!!って気になりますね(^^)
by どらっち (2009-12-02 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg