SSブログ

チャーシュー味のせんべい [グルメ ペット]

<亀田製菓 おつまみチャーシュー>

ノンフライのおつまみ。

IMG_3204.JPG今回は「チャーシュー」味

IMG_3281.JPGIMG_3280.JPG

コショウのきいた甘みのある中華っぽい「焼き豚」味。

ちょっとせんべいが味濃いぞ~って思うお口を、甘めな「お豆」が癒してくれます。

★━━━━━★

暖かな日。

IMG_2626.JPG

IMG_2629.JPG

IMG_2667.JPG

IMG_2668.JPG

ホント気持ち良さそうなぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(178)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 36

nano

ぴーちゃん、暖かい中で日向ぼっこ
いいですね~♪ ぽかぽかになったの
抱っこしたいなw
by nano (2010-01-20 00:56) 

えのみ

今日は暖かでお外に出られて良かったね。
お日様を吸収して暖かそう♪
いつもこういうのを食べるとお豆が邪魔だわ!と思っていたのですが
重要な役目を果たしていたのですね。
by えのみ (2010-01-20 01:01) 

himika

暖かい日はひなたでぬくぬくが幸せですね、ぴーちゃん。
by himika (2010-01-20 02:48) 

kabekazi

豆が無ければ買いなんだがなぁ・・(><)
by kabekazi (2010-01-20 05:10) 

oko

ここ数日暖かな日が続いてるから、ぴーちゃんの
ご機嫌指数もアップですね♪
by oko (2010-01-20 05:49) 

としごろう

ぽかぽか温かかったですね♪
by としごろう (2010-01-20 06:25) 

pandan

ぴーちゃん気持ち良さそう〜☆
by pandan (2010-01-20 06:54) 

COYOTE

本当・・・ぴーちゃん気持ちよさげ^^♪
by COYOTE (2010-01-20 08:03) 

kiko1578

ぴーちゃんのお顔みていると私まで心がほんわか~としました。ありがとうね。
by kiko1578 (2010-01-20 09:46) 

空楽

ぴーちゃん
気持ちいいとベランダの点検のお仕事も
ワクワクさまですね^^
by 空楽 (2010-01-20 09:51) 

nonmi

お日様にあたってるぴーちゃん美しい!
気持ちよさそうですね~^^
by nonmi (2010-01-20 10:39) 

punk

ビールに合いそうな・・・
コレ食べながらだと、いくらでも飲んじゃいそうな・・・

ぴーちゃん暖かそうですね♪
by punk (2010-01-20 10:52) 

功太郎

日向ぼっこいいですね~^^

by 功太郎 (2010-01-20 11:49) 

いとお

チャーシューせんべい!?
心ひかれますぅ(笑)
by いとお (2010-01-20 12:29) 

すぅ〜ちん♪

ノンフライは嬉しい♪
ぴーちゃん、スポットライトのようでイイですね☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-20 12:58) 

のろ

気持ちいい天気ですね(^_^)
by のろ (2010-01-20 13:08) 

luces

やっと外に出られましたね。
暖かくて気持ちいいね。
by luces (2010-01-20 13:17) 

kummy

ぴーたん、ご機嫌♪なお顔がカワイ~!
by kummy (2010-01-20 14:48) 

吉之輔

こんにちは、少し寒さが緩んで良いですね。
亀田製菓さんも色々考えますね。お摘みに良いかもね。
ぴーたんも気分良さそうで、いい顔してますね。
ご訪問&コメント感謝です。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-01-20 15:52) 

tsuyopon

おつまみチャーシューメッチャ美味しそう!
ビール飲みたくなるでしょうねぇ~
by tsuyopon (2010-01-20 18:23) 

emiemi40

チャーシュー味って・・・食べたい!!でも、一口でいいんですけど・・・
by emiemi40 (2010-01-20 19:50) 

リンさん

昨日と今日はホントにあったかいから、ぴーちゃんもお外で気持ちいいですね。
by リンさん (2010-01-20 21:02) 

ぶぅ

最近ポカポカで気持ちいいよね♪
by ぶぅ (2010-01-20 21:16) 

tonta

ぴーちゃん本当に気持ちが良さそそうですね(^ー)b

最近は少し暖かくて良いですね(^ー^)

by tonta (2010-01-20 21:49) 

単騎

チャーシュー味は食べたくなりますねw
by 単騎 (2010-01-20 21:51) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
チャーシュー味だとおつまみにはもってこいですね。
by ネオ・アッキー (2010-01-20 22:01) 

Rae

今日は温かかったですね~。
ぴーちゃんもベランダ散歩、いつもよりぬくぬく楽しめたでしょうね♪
by Rae (2010-01-20 22:16) 

sweet_grass2006

お天気がよくて、ぴーちゃんもご機嫌ですね^^。
by sweet_grass2006 (2010-01-20 22:16) 

ちはる@ナベ

チャーシュー味とは美味しそうです♪
ノンフライスナックというのもいいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-20 22:39) 

miffy

日向でぴーちゃんとってうれしそうですね~^^
by miffy (2010-01-20 23:08) 

orikazu

小春日和は猫日和?
ぴーちゃん、うれしそうですね^^
by orikazu (2010-01-20 23:31) 

shige

チャーシュー味ですか!

本当に気持ちよさそうですね^^
by shige (2010-01-20 23:37) 

さくママ

これはちょっと・・・どうなんだろう???(@ω@;)
by さくママ (2010-01-21 18:55) 

youzi

ポカポカで気持ちいいよ~って感じのぴーちゃん、
とっても可愛いです(≧∀≦)

チャーシュー味のおつまみ、面白い~。
後引きそうな感じですね。
by youzi (2010-01-23 12:31) 

sak

ほんとに気持ちよさそうですね♪
この顔見ていたら
私も気持ち良くなってきちゃいます(^^
by sak (2010-01-23 16:19) 

りょん

チャーシュー味のおせんべい!
想像がつきません(笑)
by りょん (2010-01-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg