SSブログ

イチゴな柿の種 [グルメ ペット]

<無印良品 いちご味の柿の種チョコ>

無印良品の期間限定の「柿の種」。

IMG_3215.JPGプリティーピンクがいっぱいです。

IMG_3216.JPG

ホントに柿の種にいちごチョコのコーティング。

しょっぱいのに、いちご味&甘い・・・・不思議の森へようこそって感じw

頭の中が混乱しながら、食べる味。お友達と味について語れる柿の種でした。

★━━━━━★

昨日の天気予報を見ながら・・・

IMG_3515.JPG東京は明日から冬に戻るのね。

IMG_3517.JPG

IMG_3518.JPG

IMG_3519.JPGなぜか自慢げな表情。

あいかわらず、勉強熱心なぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 42

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
ぴーたん気象情報に目が無いのは凄いですね~  
by ネオ・アッキー (2010-01-26 00:05) 

nano

猫さん初の天気予報士狙い?
流石です、ぴーちゃんヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-26 00:37) 

えのみ

ぴーちゃんは勉強熱心ですね。
きっと気象予報士の試験合格だよ♪
無印良品のお菓子って最近充実していますよね。
今はマシュマロにハマっています。(^_^.)
by えのみ (2010-01-26 01:18) 

Rchoose19

ぴーたん、気象予報士の試験受けますか?
by Rchoose19 (2010-01-26 02:23) 

ChatBleu

柿の種にチョコのもビミョーって思ったけど、イチゴチョコというのが、よりビミョーですね~
by ChatBleu (2010-01-26 06:50) 

pandan

ぴーちゃん、関東はバッチリですね。

by pandan (2010-01-26 06:52) 

oko

あっ、平井君の天気予報ですね♪
黄色の棒と一緒に画面を指差して
勉強してるのね〜♪
by oko (2010-01-26 07:26) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、平井予報士の後釜を狙っている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-26 07:48) 

ろき

ぴーさんテレビ近いです!
気象予報士を目指して下さい顔を洗うのも予報の内ですよ!(笑)
by ろき (2010-01-26 08:23) 

luces

ベランダで遊ばなくちゃいけないから
明日の天気が気になりますね。
by luces (2010-01-26 08:34) 

misuke-yota

これは、ぴーたんの好きな平井さんの棒ですね(^-^)
by misuke-yota (2010-01-26 08:48) 

piano

w( ̄o ̄)w オオー! イチゴの柿の種、是非食べてみたいです♪
by piano (2010-01-26 09:05) 

fam

イチゴ味の柿の種 おもしろいですね
ピーちゃん お天気の解説してくれてますにゃ〜
にゃーるほど 又寒くなるから 気を付けてニャって
by fam (2010-01-26 09:18) 

katze

ぴーたんも、一緒に天気予報中ですね^^
かわいい柿の種。
これで中が辛いのちょっと意外。
by katze (2010-01-26 10:01) 

sak

イチゴ味の柿の種、味想像して
頭の中がこんがらがってます(@_@;)
by sak (2010-01-26 10:17) 

肉球

近々、お天気ニャンコとしてデビューの予定はないですか?
by 肉球 (2010-01-26 10:18) 

あやっぴぃ

ピンクの柿の種!確かに話の種にもなりそう~^^
ぴーちゃんの天気予報、番組にしてほしいですね♪
by あやっぴぃ (2010-01-26 10:20) 

ikuko

かわいい〜〜(≧▽≦)
by ikuko (2010-01-26 10:39) 

空楽

凄い勉強しているんだね!
我が家のにゃんこたちにも
学習するように言ってください。
by 空楽 (2010-01-26 11:01) 

いとお

イチゴの柿の種!?
不思議な世界に行ってみたいです(笑)
by いとお (2010-01-26 11:27) 

吉之輔

お早うさんです。 いちご味の柿の種チョコには
ちょっと驚きですね。羊羹でお酒飲む私ですから
頂けるでしょうね。なんだ、こんなの~って、顔してますよね。
目が可愛いですね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-01-26 11:29) 

ayafk

からっ風について分かったかい?
って感じかしら(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2010-01-26 13:04) 

kummy

ぴーたん気象予報士、頑張ってねo(^-^)o
by kummy (2010-01-26 13:32) 

Sekiguuu

平井さんに、是非ファン・レターを。・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-01-26 14:02) 

のろ

天気予報士のあの棒が・・・(^_^;)。
by のろ (2010-01-26 16:28) 

すぅ〜ちん♪

ピンク柿の種、ファ○マへ Go!!ε=┏( ・_・)┛
ぴーちゃんの熱心さ、見習います(;^_^A
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-26 17:59) 

tsuyopon

テレビにご意見ございますか?ぴーちゃん!
ホント 勉強熱心だことっ!
by tsuyopon (2010-01-26 18:21) 

Inatimy

ぴーちゃん、TV見る時は、もっと離れないと。
目悪くなっちゃうし・・・静電気バチバチこないかしら。
by Inatimy (2010-01-26 19:34) 

olive

プリンに、柿の種に、
どんどんイチゴ味季節限定お菓子が出る季節ですねぇ。
by olive (2010-01-26 20:21) 

miffy

イチゴ味の柿の種って味が想像できないです~
ぴーちゃんの天気予報が見れる日も近いですね^^
by miffy (2010-01-26 20:49) 

Rae

天気予報の範囲が関東だ!!(ぴーすけくんさん家はそちらだもん、当たり前か^^;)
ぴーちゃん、そのうち天気予報が出来るようになるんじゃない~~(≧▽≦)
by Rae (2010-01-26 20:50) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、天気予報もちゃんとこなしてご自慢なんですね。
by mito_and_tanu (2010-01-26 20:53) 

ami

ぴーたん、気象予報士の勉強してますか?
by ami (2010-01-26 21:12) 

sunset

こんばんは。
いちご味の柿の種って面白いですね~
by sunset (2010-01-26 21:45) 

単騎

ちゃんと予報してくれているんですねw
by 単騎 (2010-01-26 21:54) 

tonta

久々のTVぴーちゃんですね!

得意げな顔がとてもよいですね(^ー^)

by tonta (2010-01-26 22:10) 

ちはる@ナベ

勉強熱心なぴーちゃん、ずっと画面を見ていて凄いです!
by ちはる@ナベ (2010-01-26 22:23) 

ANKO

元祖柿の種のチョコ、カフェオレ、ホワイトチョコの三種は知ってますが
いちごチョコもあったとは・・
by ANKO (2010-01-26 22:31) 

リンさん

すごく熱心に見てますね。
天気予報がお気に入りとは、面白いですね。
天気図より、黄色い棒を見ているようですが…
by リンさん (2010-01-26 22:41) 

shige

普通のチョコレートコーティングの柿の種は
食べたことありますが
いちご味もあるんですね^^

食べてみたいです☆
by shige (2010-01-26 22:46) 

youzi

真剣なぴーちゃん、とっても可愛いですね。
きっと、良純よりもぴーちゃんの方が
天気予報、当たりそうな気がします。
by youzi (2010-01-26 23:17) 

りょん

いちご味の柿の種なんて
あるのですね。
味の想像がつきません。
是非食べてみたいです!
by りょん (2010-01-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg