SSブログ

ハイチュウ の大福 [グルメ ペット]

<森永 ハイチュウ いちご大福味>

和のお味のハイチュウ。スーパー「成城石井」で購入。

IMG_3791.JPG

IMG_3792.JPG

色は「いちごのハイチュウ」みたいで、アズキの色はなし。

買い間違えたんじゃないかって思っちゃいましたが、食べると・・・

アズキ(パウダー)の味。

苺が後からする「アズキ」の味がすごくする、見た目とちがうハイチュウ。

★━━━━━★

(ちょっと前の写真だけど)

IMG_3831.JPG

IMG_3836.JPG

ケージからTV見ています。コタツで見る人みたいw

IMG_3838.JPG

TV大好きニャンコでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 25

Rchoose19

最初ハイチュウの大幅と間違えちゃって(^_^;)
でかいハイチュウかぁ~!食べでがありそうだなぁ~と思いました(^^ゞ
ぴーたんは、どんな番組好きかな?
by Rchoose19 (2010-03-02 00:07) 

にこちゃん

ぴーちゃんも「こたつむり派」だったのか?!(笑
by にこちゃん (2010-03-02 00:24) 

nano

おぉw ぴーちゃん、視力いいなぁ
私、思いっきり近付かないと見えません(#+_+)
by nano (2010-03-02 00:26) 

えのみ

ぴーちゃんの気持ち分かります。
リモコンもみかんも周りに置いておかないとね。(^_^.)
ハイチュウ…本当に餡子の味しますよね!
by えのみ (2010-03-02 01:36) 

oko

やっぱり暖かいのがいいですよね〜♪
ハイチュウの苺大福・・・興味あります〜
by oko (2010-03-02 06:13) 

まめ

ぴーたん、いいですねぇ。
こたつってwww
by まめ (2010-03-02 06:17) 

pandan

ぴーちゃんののぞき〜かわいいですね。

by pandan (2010-03-02 06:37) 

green_blue_sky

気温が上下していますからね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-03-02 08:05) 

marimo

そうそうこのハイチュウ頂きました♪
あずきの味がしました・・・不思議~
by marimo (2010-03-02 08:54) 

さーやん

今日は  久しぶりに訪問させて頂きました
by さーやん (2010-03-02 09:03) 

magamaga

う~ん気になるこのハイチュウ!
ぴーちゃん、TVの前に、こたつ置いてもらいましょう♪
by magamaga (2010-03-02 09:09) 

ちゃるこ

おぉ、ついに、ハイチュウにイチゴ大福が!?
ぴーちゃん、人間みたぁい!!
コタツから出られない気持ち、わかってくれそうですね♪
by ちゃるこ (2010-03-02 09:33) 

のろ

ケージは、やっぱり暖かいんでしょうね~(^_^)
by のろ (2010-03-02 09:42) 

いとお

おお!イチゴ大福のハイチュウ!?
食べてみたいぃ(^¬^)
by いとお (2010-03-02 12:04) 

mam♪

イチゴ大福の味が有るんですね!!
探してみよっとww
ぴーちゃん、今日も一段と寒いから
オウチでゆっくりと^^
by mam♪ (2010-03-02 12:23) 

sak

アズキ味のハイチュー、面白そう♪
ぴーたん、ほんとにテレビが好きなのですね(^^
by sak (2010-03-02 13:41) 

ぽんこ

かわいすぎる~♪
by ぽんこ (2010-03-02 14:30) 

リンさん

ハイチューのイチゴ大福、興味しんしんです。
テレビ好きのニャンコって多いみたいですね。
ものぐさなところも愛嬌ね^^
by リンさん (2010-03-02 16:45) 

yui☆

珍しぃハチュウですね~
おいしそぅ(*^ω^*)
ぴーちゃん今日もかゎぃぃです♥∀♥
by yui☆ (2010-03-02 18:28) 

ミッキ〜☆まうしゅ

いちご大福味この間見ましたよww
今度買ってみます(*´∀`*)
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-02 19:10) 

単騎

ケージの中は暖かいんですね。
by 単騎 (2010-03-02 22:03) 

Rae

ぴーちゃん、見てる見てる~~(笑)
by Rae (2010-03-02 22:29) 

ちはる@ナベ

イチゴ大福のハイチュウとは美味しそうですね♪
ケージの中からTVを見ているぴーちゃんが可愛いです☆彡
by ちはる@ナベ (2010-03-02 22:36) 

ホタルの館

モチモチした食感はあるのかな?
気になりますね!
by ホタルの館 (2010-03-02 23:47) 

youzi

ぴーちゃん、ゲージからは出たくないけど、
テレビはとっても見たかったんですね。
ぴーちゃん、番組にも興味をもって、
研究熱心ですね。ももはテレビには全く
興味を示さないんですよ。
by youzi (2010-03-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg