SSブログ

リッチなマァム [グルメ ペット]

<不二家 カントリーマアム リッチチョコ>

リッチになったカントリーマアム。

IMG_4203.JPG

IMG_4204.JPGIMG_4206.JPG

確かに外がサックリ!!

中は、おおきなチョコチップが入っていて”しっとり”。

レンジでチョット温めると、中がもっとふんわりとなって

焼き立ての「クッキー」感覚が楽しめます。

★━━━━━★

IMG_4221.JPG

いつも一方的に当たり前のような態度。

IMG_4224.JPG

出たくせに・・・

IMG_4208.JPGすぐに。。。

IMG_4207.JPG中の様子が気になって見てるぴー。

外に出る意味はあるのかな?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 26

ふーみん

ぴーちゃん お外にでtsけどドアを閉められると
中にに入れて貰えないかと心配してるのよ
by ふーみん (2010-04-07 00:15) 

花火師

ぴーちゃん・・・気持ちは分かるよ
by 花火師 (2010-04-07 00:16) 

nano

ぴーちゃん、窓越しで遊びたいのかなぁ
それとも・・・・出てきてくれるの待ってるとか?
by nano (2010-04-07 00:26) 

肉球

外で一緒に遊んで欲しいのかな?
by 肉球 (2010-04-07 00:40) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
今日(もう昨日ですね)は暖かかったですからね~ 外に出たくなる気持ちも・・・。
by ネオ・アッキー (2010-04-07 00:41) 

ゴーパ1号

あれ以上リッチになったのですか!
by ゴーパ1号 (2010-04-07 00:41) 

Rchoose19

あのね、びーたん、春だよ~ん(^0^)/
おそとで遊ぼうね!
by Rchoose19 (2010-04-07 01:47) 

えのみ

ぴーちゃんせっかく外に出たのに寒そうですね。
中の様子が気になっておちおち遊べないのかな。(^_^.)
by えのみ (2010-04-07 01:56) 

TAKUMA

春だし、外はキモチからね~
by TAKUMA (2010-04-07 04:22) 

oko

ぴーちゃん、お外の空気が好きなのかも♪
春風だしねっっ
by oko (2010-04-07 05:26) 

pandan

外も中も気になる年頃?ですね。

by pandan (2010-04-07 07:06) 

ami

外に出ても 丸くなって座っているんですね。
寒いのかなぁー?
by ami (2010-04-07 08:12) 

吉之輔

お早うさんです。カントリーマアム リッチチョコ、
此はいけますよね、不二家のですからね。
此処では売って無いでしょうがね。
ぴーたん、何時見ても可愛いです。良い猫ちゃんですよね。
by 吉之輔 (2010-04-07 09:07) 

のろ

ホントは、出入り自由にして欲しいんでしょうか~(^_^;)
by のろ (2010-04-07 09:56) 

newbau

ぴーちゃん、お外に出た途端、中の様子が気になるんですね。
一人じゃつまんないから、遊んで欲しいのかな^^
by newbau (2010-04-07 10:15) 

ゆうこ

にゃーも、外に出せと言う割りに
窓を閉められると不安そうに中を覗き込んでます(笑)
ぴーちゃんも少し心配なのかな?
カントリーマアム、低温のトースターで少し焼いても美味しいですね♪
by ゆうこ (2010-04-07 10:37) 

magamaga

カントリーマアム、そういう食べ方あるんですね♪
ぴーちゃんは、ぴーすけ君さんに気にして欲しいのかな?(笑)
by magamaga (2010-04-07 11:28) 

いとお

一つが満たされると
別のが気になりますよね(^^;
by いとお (2010-04-07 11:37) 

Sekiguuu

一緒に遊んで欲しいんでしょうかね。⌒_⌒
by Sekiguuu (2010-04-07 13:13) 

sak

ぴーたん
外でいっしょに遊んでほしいのでしょうね
by sak (2010-04-07 15:39) 

リンさん

いっしょに遊びたいのかな?
これからお外がいい季節ですね。
by リンさん (2010-04-07 16:47) 

あっちゃん

読者登録させて頂きますので
ヨロシクお願いします。
猫が可愛いですね。
ウニの秘密基地のブログも
好評のようです。
by あっちゃん (2010-04-07 18:05) 

Rae

アハハ~(≧▽≦)で、中に入ったら今度はお外が気になるのよね、きっと~。堂々巡り~(笑)
by Rae (2010-04-07 21:33) 

ちはる@ナベ

外に出たら今度は中が気になるのですね(笑)
by ちはる@ナベ (2010-04-07 22:53) 

キク

タイムリーにも先日食べました♪
美味しかったですよね!
でもレンジは試さなかった〜★
また買って来まぁす♡
by キク (2010-04-08 13:46) 

youzi

ぴーちゃんはお外には出たいけど、
あまり長くはいたくないのかな。
ぴーちゃんが一番気になっているのは
ぴーすけ君さんのようですね。

by youzi (2010-04-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg