SSブログ

ミニ・ジャガビー [グルメ ペット]

<カルビー ジャガビー うす塩味>

ポケットサイズで、一人で食べるのに最適サイズ。

IMG_4043.JPG

IMG_4044.JPG

あっさり塩味の優しいお味。

ジャガイモの味が楽しめるひと品。

★━━━━━★

不思議にくつろげる場所。らしい・・・。

IMG_4404.JPG

TV台とテーブルの高さは15センチくらい段差があって、TV台のほうが高いの。

IMG_4398.JPG

IMG_4402.JPG

IMG_4405.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 25

magamaga

ジャガビー、好きです♪
ぴーちゃん、前足、疲れませんか?(笑)
by magamaga (2010-04-09 00:20) 

nano

ぴーちゃん、とりあえず凛として
カッコいいことは確かです♪
by nano (2010-04-09 00:55) 

えのみ

段差を利用してくつろいでいるなんて素晴らしいです。(^_^.)
by えのみ (2010-04-09 01:27) 

pandan

またいでる?ぴーちゃんのこだわりのくつろぎですね。

by pandan (2010-04-09 07:05) 

oko

前足・・疲れないんですね・・・♪
by oko (2010-04-09 08:19) 

ろき

なんだか変な体勢ですね(笑)
ニャンコの考える事は不可解です(笑)
by ろき (2010-04-09 08:26) 

marimo

お手手の方が低い位置なのね(^^
by marimo (2010-04-09 09:14) 

アレクリパパ

ぴーちゃん、頭側が下がっているんですね。
確かにヘンでしょうね。
ぴーちゃん、気がつけたかなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-09 09:14) 

luces

微妙な段差が具合良いのでしょうか。
見た目にはちょっと疲れそうですね。
by luces (2010-04-09 09:25) 

いとお

確かに変だけど、
落ち着くんですかねぇ(^^;
かわいい(^^)
by いとお (2010-04-09 09:25) 

kiko1578

ぴーちゃんの表情がとてもいきいきしていてかわいい~
by kiko1578 (2010-04-09 09:31) 

あやっぴぃ

ぴーちゃん的には問題ないのでしょうが・・。
チョット変、かなぁ。
by あやっぴぃ (2010-04-09 09:50) 

ポートス

ぴーちゃん、バランスが楽なのかしら。
でも、テレビ台とテーブルにまたいで座っている姿が、
なんとなく可愛いです。
by ポートス (2010-04-09 10:16) 

Sekiguuu

???・・・ いや、まぁ、その。。。ヘン?かもしれない。・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-04-09 11:45) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
へんじゃないよ~
ぴーちゃんはそれでとっても落ち着くんだね^^

by 空楽 (2010-04-09 11:48) 

laysy

前のめりな体勢なんですね。
猫さんって不思議です〜
by laysy (2010-04-09 17:46) 

にこちゃん

ジャガビーの絵可愛いけど、
やっぱりピーちゃんのほうが勝ちかなぁ♡
by にこちゃん (2010-04-09 20:54) 

miffy

ぴーちゃん時々面白いことしてくれますね~(笑)
自分では変だとは思わないんでしょうね。
by miffy (2010-04-09 20:56) 

アユサム

びっくり顔のぴーたん?(*^o^*)
なにが変なんだぁ~?
by アユサム (2010-04-09 21:03) 

ayafk

そうね、すご~いヘンって程じゃないけど、
ちょっと変かもw
by ayafk (2010-04-09 21:38) 

ちはる@ナベ

実際にテーブルとTV台へ足を掛けてるぴーちゃんが変だと思わなければ変じゃないと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2010-04-09 22:17) 

ふーみん

ジャガピー 調度いいサイズで私もたべられそうです。
ぴーちゃん は無条件に可愛いです。
by ふーみん (2010-04-09 22:33) 

Rae

ぴーちゃん(爆笑)
ぴーちゃんにとっちゃあ普通のことなんかもしれないけれど、見てる方はおかしいねー(≧▽≦)
by Rae (2010-04-09 23:15) 

ケイクス

ご無沙汰です(><;;
ぴーちゃん、やっぱり可愛いなあ。
ジャガビー、あのジャガポックルと
同じ?親戚?っぽいですよね(^^;;
by ケイクス (2010-04-10 00:16) 

youzi

段差があるのに、ぴーちゃんには
しっくりきているんですね。
何となく不思議な感じがしますが、
ぴーちゃんがつくろいでいる姿は可愛いですね。
by youzi (2010-04-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg