SSブログ

今日もキャラメル、でもひと味ちがうよ [グルメ ペット]

<不二家 カントリーマアム 味噌キャラメル味>

不思議な味のクッキー発見。

IMG_4771.JPG

IMG_4772.JPG IMG_4774.JPG

まるや八丁味噌を使っているそう。

食べると「キャラメル味」。

どこが味噌?って思ったら 食べ終わって

「赤味噌」のようなちょっとした独特な苦味が舌に残ります。

★━━━━━★

23日、また、寒かった。

ぴーは、ほとんどケージの中で寝てばかり。

IMG_4776.JPG

寝ていてくれると、仕事がはかどる、はかどる♪

でも、ちょっと寂しいような。。。

寂しいから”声”をかけてみる私。

IMG_4777.JPG

あごの下に”前足” そして その下に”シッポ”の 「トリプル枕」。

IMG_4779.JPG

気がついたけど・・・

だんだん、まぶたが閉じてゆく。。。。

IMG_4781.JPG

チッ!つまんないのって思ってしまったぴーすけ君でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 33

nano

閉じる瞼につられて・・・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
by nano (2010-04-24 00:41) 

えのみ

ぴーちゃんの寝ぼけた顔が可愛い~!
トリプル枕が気持ち良いのかな。
あまり静かでもつまらないですよね…。
ウチもみんな寝ているから静かです。(^_^.)
by えのみ (2010-04-24 01:27) 

アレクリパパ

ぴーさんの寝顔が良いですねぇ。
手の形も癒されます。
by アレクリパパ (2010-04-24 02:11) 

poyoyon

ん?八丁味噌! 地元の味だ食べてみなきゃ♪
by poyoyon (2010-04-24 04:52) 

hirochiki

名古屋人の私としましては、絶対ゲットして食べてみないといけませんね!
by hirochiki (2010-04-24 05:58) 

Rchoose19

なかなか遊びのタイミングは難しいね~(^_^;)
しかし、幸せそうな寝方ですね~♪
by Rchoose19 (2010-04-24 06:17) 

pandan

本当に寒いね〜
ぴーちゃん、早く温かくなるといいね。

by pandan (2010-04-24 07:31) 

green_blue_sky

時節柄、猫は睡魔にまけますね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-04-24 08:18) 

shiho

ぴーちゃん!寒いね~。
by shiho (2010-04-24 08:29) 

吟遊詩人41

強烈な味噌味を期待して食べたのに。。。
普通にキャラメル味で美味しかったのでネタ的には美味しくなかったです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-04-24 09:03) 

magamaga

味噌キャラメル!(??)食してみたいようなみたくないような・・・。
by magamaga (2010-04-24 09:34) 

のろ

味噌キャラメル・・・トレンドになるんでしょうか~(;´∀`)
by のろ (2010-04-24 09:42) 

marimo

眠いね(^^ まぶたが閉じてゆくところを見ていると
こちらも眠くなっちゃいますね(笑
by marimo (2010-04-24 09:47) 

oko

トリプル枕・・・良いですね〜♪
眠くなって来ました・・・・
今日は雨が上がったからぴーすけ君と遊んで
くれるかしら♪
by oko (2010-04-24 09:58) 

みこりん

ぴーちゃん可愛いですね♪
寝顔に癒されます(*^_^*)
by みこりん (2010-04-24 10:40) 

いとお

かわいい(^^)
トリプル枕!素敵ですね(^^♪
by いとお (2010-04-24 10:43) 

花火師

眠そうですね〜(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-04-24 11:49) 

神童ヒナ

なんかぴーたんの顔を見ていたら
眠くなってきました。
by 神童ヒナ (2010-04-24 11:58) 

ChatBleu

名古屋限定かと思っちゃいました^^;;
ぴーちゃん、眠気に負けてますね。
by ChatBleu (2010-04-24 13:40) 

みけ

味噌キャラメル!?ちょっとニガテかも~~^^;
ぴーちゃん、オヤスミ~~
by みけ (2010-04-24 13:45) 

qoo2qoo

カントリーマアムの味噌キャラメル味は初めて見ました!!
by qoo2qoo (2010-04-24 17:13) 

rappi

カントリーマアム好きですが、
味噌・・・・とはじまると興味深々です。
見つけたら食べてみたいです。(^^)
by rappi (2010-04-24 19:41) 

和音

いまどきのお菓子業界も大変ですね^^;
といいつつインパクトががると手が伸びてしまいます。
ぴーちゃんの薄目サイコですぅ♪
by 和音 (2010-04-24 19:53) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ぴーちゃん、気持ちよさそう。眠くて眠くて、たまんないという感じですね。
日ごろは、ぴーちゃん、一杯邪魔してるんですね。
by mito_and_tanu (2010-04-24 20:13) 

ふーみん

カントリーマーム 好きです。 味噌味さがしてみます。
ぴーちゃん眠いのね。 春眠暁を覚えず かしら?
by ふーみん (2010-04-24 20:35) 

miffy

味噌キャラメル味、食べるのが怖いような^^;
by miffy (2010-04-24 20:36) 

ゴーパ1号

お菓子の色んな味シリーズは、そろそろ終って欲しいと思うのですが^^;だめ?
by ゴーパ1号 (2010-04-24 22:19) 

ちはる@ナベ

八丁味噌が使われた味噌キャラメル味とは面白いですね☆彡
この組み合わせは興味が出てきます(笑)
by ちはる@ナベ (2010-04-24 22:28) 

mam♪

ぴーちゃんねむそう^^
気持ち良さそうなので、隣で一緒にお昼寝したいなぁ~♪
by mam♪ (2010-04-24 23:03) 

こぁ

ぴーすけ君かわいいですね^^
癒されます~
カントリーマアムも食べてみたくなりました!
by こぁ (2010-04-24 23:33) 

リンさん

味噌味なんておもしろい。
食べてみたい~
ぴーちゃんの寝顔も食べちゃいたいくらい可愛い~!!
by リンさん (2010-04-24 23:53) 

tonta

ぴーちゃん、よほど眠かったようですね(^-)b

ぴーちゃんの遊んでもらいたい、ぴーすけ君さんの気持ちがわかる様な気がしますね!

by tonta (2010-04-25 22:03) 

youzi

ぴーちゃん、睡魔には勝てなかったんですね。
頑張って起きていようとしたけど、
寝ちゃったぴーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-04-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg