SSブログ

小さな愛がいっぱい [グルメ ペット]

<不二家 ハートチョコレート クリスピー>

バレンタインではないのに「ハート」の形のチョコレート。

IMG_4458.JPG

IMG_4460.JPGIMG_4462.JPG

IMG_4459.JPG

クリスピーっていうと「ライスパフ」ってイメージだけど

アーモンドを細かく砕いてあるのが、なんか新しい。

不二家の「ハートチョコレート」は、ピーナツ入りだけど

これも香ばしくってnice!

★━━━━━★

IMG_4686.JPG

ぴーすけ君:いつ、ガスヒーターを片付けたらいいのかしら?

IMG_4689.JPG

ぴーすけ君:もう、使わないよね?

IMG_4691.JPG

IMG_4693.JPG

難しい質問は、答えをごまかす”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 38

nano

朝晩寒いときもありますからね~
ぴーちゃんも思案の為所です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-26 00:28) 

えのみ

ぴーちゃん的にはまだなんでしょうね。
ウチも残りわずかな灯油をいつ使うかが問題です。
でも連休あたりから暖かくなりそうですね。
by えのみ (2010-04-26 01:04) 

肉球

また寒くなったら困っちゃうからね~。
by 肉球 (2010-04-26 01:40) 

Rchoose19

この陽気ですからね。
片付けときが難しいですねぇ(^^ゞ
ぴーたん、どうする?
by Rchoose19 (2010-04-26 01:56) 

rafaero

こんばんわ~~♪

なかなか暖かくならないですからね。。。
決断が難しいところですね!!
(((p(>v<)q))) (((p(>v<)q)))
by rafaero (2010-04-26 01:57) 

green_blue_sky

回答拒否(爆笑)
by green_blue_sky (2010-04-26 06:07) 

pandan

ぴーちゃんの困った姿もかわいい〜★
by pandan (2010-04-26 06:17) 

まめ

ぴーたんに聞いてもねぇ、わからないよねぇw
by まめ (2010-04-26 07:13) 

marimo

うちはまだコタツが出ていますよ(^^;
by marimo (2010-04-26 08:37) 

misuke-yota

うん、うん、わからないね~。私もわかんない…(^▽^;
by misuke-yota (2010-04-26 08:39) 

oko

ハートのチョコが可愛いっ
あ・・・ぴーちゃん、困ってますね・・・
もう一度寒い日があるらしいですよ〜
by oko (2010-04-26 08:47) 

アユサム

ぴーたん、ホントはわかってるんでしょ~?(*^o^*)
by アユサム (2010-04-26 10:25) 

つなみ

ウチも・・まだコタツが・・^^;
だって、寒いんだもの☆
by つなみ (2010-04-26 10:32) 

mam♪

今年は寒い日が多いから なかなかしまえないですよね^^;
クラッシュアーモンドが入ってるのは おいしそうですね~♪

by mam♪ (2010-04-26 10:42) 

himika

「だって、片付けていいって言った後寒くなったら
困るから、答えられないよ〜」
まだまだ油断できない気候だもんね、ぴーちゃん?
by himika (2010-04-26 10:46) 

Rosymoon

本当、寒かったり暖かくなったり
ぴーちゃんの毛も抜けそうで抜けたらこまるのかニャ??
by Rosymoon (2010-04-26 10:48) 

みやび

チョコおいぴそう~ですっ♪
by みやび (2010-04-26 10:54) 

ayafk

不二家のハートチョコって定番ですよね。
なんかこれは少しリッチな感じ♪
ストーブを仕舞う時期はぴーたんじゃなくたって今年は難しい問題ですよ~。
by ayafk (2010-04-26 11:10) 

甘党大王

これは難問ですね~(;一_一)
実は私にもこたえられないかも。。。
ぴーちゃんの表情がピッタリ(^◇^)V
by 甘党大王 (2010-04-26 12:17) 

koume

福岡に住んでいながら…いまだに灯油を買うかどうか
迷っています^^;
by koume (2010-04-26 13:22) 

空楽

ぴーちゃんの困ったお顔がまた可愛いにゃーー^^
by 空楽 (2010-04-26 13:32) 

Sekiguuu

にゃんこは、基本ごまかすのがお上手ですよね。⌒_⌒;
(暖房器具。最後の一台は、6月の梅雨時まで出ていま~す。)

あっ、にゃんこが暖房器具?の家は。。。一年中出しっぱなしですかね。(笑)

by Sekiguuu (2010-04-26 15:08) 

pica

このチョコ菓子、なんとなく買うのを避けてました。
よーし、今度見かけたら買おっと♪
by pica (2010-04-26 16:19) 

qoo2qoo

あ!このハートチョコはまだ食べたことないです!
赤いパッケージの方は食べたことがあります♪
by qoo2qoo (2010-04-26 16:56) 

リンさん

ヒーター、いつ片付けたらいいか、私も教えてほしいです。(^^)
by リンさん (2010-04-26 18:12) 

ChatBleu

ハート型がかわいいし、クリスピーも大好きだから、これはgetせねば!
ぴーちゃん、やっぱりまだ寒いよね~。
by ChatBleu (2010-04-26 19:08) 

ちゃるこ

うちもまだヒーター出てます・・・。
いつ片付ければよいのか、困りますよね(^^ゞ
ぴーちゃんはまだ片付けて欲しくないのかな?
by ちゃるこ (2010-04-26 20:00) 

youzi

ぴーちゃん、ヒーターを片づけて欲しくないようですね。
ごまかしちゃったところ、可愛いですね。
by youzi (2010-04-26 20:41) 

tomickey

クリスピータイプのチョコレート全般が大好きです!
早速コンビニへ行ってきま~す(*^_^*)
by tomickey (2010-04-26 21:01) 

miffy

不二屋のハートチョコは昔からありますよね。
ぴーちゃんの困った顔が可愛い^^
by miffy (2010-04-26 21:02) 

吉之輔

こんばんは、チョコは頭の疲れに良いのですってね。
だから私も食べてみたいですね。
ぴーたん、やはり寒がりですかね。
今日は新しいPCそれもマックの試運転です。
操作方法が違うので苦労しました。
by 吉之輔 (2010-04-26 21:06) 

ちはる@ナベ

「わからないものはわからない」それでいいと思います^^
by ちはる@ナベ (2010-04-26 21:17) 

単騎

まだ寒い日が来たりしますからなかなかしまえないですね。
by 単騎 (2010-04-26 21:31) 

Rae

明日、こちらはまた肌寒くなるって言ってましたよー。もう5月なのに、どうなっとるんだかー。
by Rae (2010-04-26 22:24) 

sunset

こんばんは。
ハートのチョコレート、可愛いですね~
ぴーちゃん、困ってますね^^
by sunset (2010-04-26 22:37) 

tonta

ぴーすけ君さん

ぴーちゃんのごまかし方はにゃんこそのもののごまかし方ですね!


by tonta (2010-04-26 23:10) 

tonta

ぴーちゃんのごまかし方は「にゃんこ」そのものですね!

とってもかわいいですね(^-^)

by tonta (2010-04-26 23:12) 

laysy

このチョコ可愛いですね〜
ぴーちゃん…迷ったときはお顔を洗うんですね〜
by laysy (2010-04-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg