SSブログ

サクサクのハーベスト。バニラスカイ。 [グルメ ペット]

<ナビスコ ハーベスト 塩バニラ>

お天気の良い日の青に白い雲を思い出すパッケージ。

IMG_5080.JPG

IMG_5081.JPGIMG_5083.JPG

見た感じでは分からないけど、塩のつぶつぶとバニラビーンズのつぶつぶがぁ~♪

塩の効果で、バニラアイスのような甘みがアップされてるハーベスト。

★━━━━━★

朝から雨。

昨日も朝早くしか外に出ていないので、不満のぴー。

IMG_5280.JPG

寝ている私を起こす時は、眼力頼りなのに・・・

お外に出たい時、寝ていて目が覚めて私の姿は見えなくなった時だけ鳴くコ。

IMG_5284.JPG

「雨だよ。」って言っても分からない・・・。

IMG_5285.JPG

「雨だから出られないよ。」と何十回言ったかな。

IMG_5288.JPG

ぴーにしたら、「意地悪なぴーすけ君」に映っているに違いない。

かわいそうだけど どうにもならないのよ、ぴーたん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 36

フィルコ

雨ざーざーだから濡れちゃうよぴーちゃん・・・
by フィルコ (2010-05-25 00:08) 

ももくま

ぴーちゃん、鳴いてうったえてるのねw 雨だよ、ぴーちゃん!
私もふつうのハーベスト食べました♪ これ美味しそう!
by ももくま (2010-05-25 00:16) 

Rchoose19

雨なんだよぉ…
だからね、出れないんだよ(^^ゞ
でもさ今日は大丈夫かもね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-25 00:17) 

nano

ぴーちゃん、雨の日はおうちで
のんびりがいいですよ~♪
by nano (2010-05-25 00:29) 

ぷりんうし

こんばんわ

なんて可愛い顔でみあげるのでしょう~

by ぷりんうし (2010-05-25 00:58) 

Meg

ぴーちゃん、目力あるぅ!!
by Meg (2010-05-25 01:26) 

えのみ

雨の日の外を一度経験してみるのも良いかも知れません。
すぐにUターンしてくるでしょう。
明日は晴れるからね~。(^_^.)
by えのみ (2010-05-25 01:35) 

どらっち

雨では、仕方ないですよね〜。
ぴーちゃん、諦めよう(^^;

塩バニラ、そそられますね。
送ってもらおうかなwww
by どらっち (2010-05-25 03:57) 

green_blue_sky

雨でも出たいんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-05-25 06:21) 

としごろう

このハーベストおいしそう!

ぴーちゃん、外に出たら修行僧だよ・・・
by としごろう (2010-05-25 06:30) 

pandan

たくさん降ってたから残念でしたね〜★
by pandan (2010-05-25 06:34) 

のろ

ぴーちゃん、雨の中で遊ぶほど野生児じゃないよね~・・・(^_^;)。
by のろ (2010-05-25 06:46) 

ろき

雨降っているのに出してと言って出すと、雨降ってるじゃん!なんで出すの?と怒りそうです。(笑)
by ろき (2010-05-25 08:08) 

oko

ほんと・・・お願いっって顔ですね・・・
昨日は一日雨だったし・・・今日は少しは外に
行けるかな?
by oko (2010-05-25 08:10) 

吉之輔

お早うさんです。 ハーベスト 塩バニラ食べたいですね、
ナビスコの商品案外この辺りでは見かけません、残念。
ぴーたん外え出たがってますね、お願いって言ってる顔が
可愛いですね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-05-25 08:25) 

misuke-yota

あまりの要求にウチでは外に出しました。
リードが伸びきるまで歩いて行って、即Uターン(笑)
お家で待ってたぴーたんはエラいなぁ(^-^)
by misuke-yota (2010-05-25 08:28) 

shiho

雨で、ぴーたん濡れちゃうよ。
by shiho (2010-05-25 09:09) 

marimo

雨に打たれてみたかったのかなぁ?
by marimo (2010-05-25 09:10) 

空楽

ぴーちゃん雨に濡れても平気なのかな?
触れるとぴーすけさんのお仕事増えちゃうからダメだよね。
by 空楽 (2010-05-25 10:48) 

まめ

気持ちわかるんだけどねぇ、、、
そういや、実家で飼ってた子は雨の日出て行ってもほとんどぬれずに
帰って来てました。どうやってたんだろう?
by まめ (2010-05-25 12:25) 

もももんがが

わたくし目が悪いので、
「塩バニラ」が「猫バニラ」に見えました^^

うーん。おいしそうか否か。
by もももんがが (2010-05-25 14:24) 

ayafk

雨の中に出たらぴーちゃんはどう思うんだろ。
雨の日に窓を開けてもくれはは晴れの日程窓辺にいませんでした。
鳥も飛んでないし面白くないのかもしれません。
by ayafk (2010-05-25 15:41) 

choro

ぴーたん、滅多になかない子なんですね。
にゃ~~って懇願されたら弱いかも(笑)
by choro (2010-05-25 15:42) 

Rae

雨の日に開けたら開けたで、「濡れちゃったじゃないの!!」って怒られたら・・・理不尽極まりないですね(苦笑)
by Rae (2010-05-25 15:49) 

luces

そんな目で訴えられると・・・・
出してあげたいけどムリですね。
by luces (2010-05-25 16:19) 

qoo2qoo

あ!このハーベスト見ました!塩バニラ美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2010-05-25 16:58) 

ちゃるこ

あう・・・ぴーちゃん、ちょっと可哀相ですね。。。
でも雨だから仕方ないですものね(-_-;)
ぴーちゃん、ぴーすけ君さんは悪くないんだよぉぉぉ!
by ちゃるこ (2010-05-25 17:04) 

ゆきぽん

ホントに外に出たそうだわ~。
可哀想だけど、ガマンね!
by ゆきぽん (2010-05-25 17:27) 

リンさん

きのうは、すごい雨だったもんね。
う~ん、そんな可愛い顔でおねだりされても…つらいね~^^;
by リンさん (2010-05-25 18:40) 

ChatBleu

ぴーちゃん、仮に出してあげたら、すぐに逃げ帰ってくるのにね(^^;
by ChatBleu (2010-05-25 19:46) 

miffy

ぴーちゃんはお外大好きなのね~
めったに鳴かないぴーちゃんが鳴く声聞いてみたいな~
by miffy (2010-05-25 20:11) 

単騎

雨でも出たいんですかね。
濡れても平気なのかな。
by 単騎 (2010-05-25 21:54) 

ナベちはる

凄く雨が降っていても外に出たがるのですね。
ただ、雨なので出したくても出してあげられないのでお互いに辛いのではないでしょうか…
by ナベちはる (2010-05-25 22:27) 

カトリーヌ

これ、すごくおいしそうですね!
バニラビーンズと塩のつぶつぶと聞くと...(^ー^*)♪
うちのコもぴーちゃんと同じ理由の時だけ鳴きます(笑)
お外行きたいのはわかるけど、ぬれちゃいますからネ^^;
by カトリーヌ (2010-05-26 10:04) 

tonta

うったえている、ぴーちゃんの顔とてもかわいいです!(^-)b

by tonta (2010-05-26 18:50) 

youzi

出してあげたいけど、お外に出たら
濡れちゃうからね。
晴れたら、お外に行こうね。
見上げたお顔がとってもかわいい(≧∀≦)
by youzi (2010-05-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg